中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

3〜8万円の完全不労所得って言ってますけど、実は


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



毎月8万円くらいの完全不労所得が
確実に入ってくるなら、



金額は少ないけどこれってジミ〜に凄いことじゃないですか?



だって、
ネットで収入をゲットしようとしている人の9割以上の人は
月1万円未満をスゴイ頑張ってキープしているのがほとんど
だっていわれているんですから!!!



残り1割の月1万〜100万以上稼げている人からみたら
金額はスンゴイ低いけど、



その人達も毎日のように頑張って収入を確保していますからね〜!!!
不労所得じゃないんですよね、結局。



月8万円が少ないなら、アレすればいいんです!!!
月8万円の不労所得の「種」を増やせばいいんじゃないですか?



例えば月8万円の不労所得の種が3つあったら
月24万円の不労所得収入になっちゃいます!!!



もしかしたら、思惑通りに8万円じゃなくて
5万円とか2万円の不労所得の種かもしれませんけどね〜!



まず1個の8万円の種を作って、
余裕が出たら徐々に新しい種を植えていけばいいと思います☆



とりあえずアミティはそうします(o^∇^o)



ちなみに、その月8万円の不労所得の種の見つけ方が

 http://amitty.org/archive128989.html


↑コレ☆



!!! 100名限定の募集だそうです!!!
  これはちょっと本当っぽい(((;'Д')))


!!! 永久的なメールサポートもあり☆


!!! アミティからもスペシャル特典プレゼントします☆






不労所得・・・いい響きですね〜(´ω`)



1日起きてから寝るまでな〜んにもしなくても、
パソコンの電源さえ立ち上げなくても
定期的にお金が入ってくる、



しかも、
これがずっと続いたとしたら
かなり羨ましいですよね〜♪



でも逆にパソコンいじってない間何する?っていう
悩みに襲われそうですけど〜・・・



結構不労所得不労所得って言われてる
ノウハウはたくさんあるんですけど、



いざ中身を見てみたら〜・・・
なんだ、不労所得なんかじゃ全然ないんじゃない(´ω`)
っていうのがほとんどです!!!



中には1円も稼げないものとかもあったりして

アホか〜(((;'Д')))

っていいたくなるのもかなりありますよね・・・



ぶっちゃけアミティはそういう商材を今年の初めに
買ってしまいました(´Д`;)



やっぱり
インターネットビジネスをやっている
一部の特権階級の人しか不労所得ってないんやな〜?!!



ってつくづく思っちゃいますね。



ちなみに、アミティは完全な不労所得はありませんw



半不労所得ではあるけど、
定期的にチョコチョコやらないと
収入が確保できないって感じです。



でも・・・
実はもうすぐ不労所得をゲットできそうです、
というか出来ます☆(1ヶ月以内!!!)



ちょっと思い出すだけでニヤニヤしちゃいますけど
この方法を知ったときは「サンキュ〜」って
独り言つぶやいちゃいました( ´艸`)

 

これは確かに・・・●●●●がなくならない限り
不労所得は99%以上成功するわ〜、って速攻取り掛かりました☆



ちなみに、●●●●は
パソコン知らない人でも出来ちゃう事なので
「これは本当に広まらないほうがいいな〜」って
つくづく感じました!



まぁ、実際ほとんどの人が知らないと思います。
こういうジミ〜なところにありましたから!!!

 http://amitty.org/archive128989.html




しかもこの方法、
今までのネット収入の欠点をこっそり補ってます。



今までネット収入がどうしても得られなかった人にとっても
すんごい役に立つと思います☆



ちなみに100部限定募集だそうで、
永久のメールサポートもバッチリしてくれますよ☆
(人当たりのいい丁寧なひとでした(o^∇^o)



加えてアミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



http://amitty.org/archive128989.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ここ3日間、何故かラーメン続きです!!!  
 (カップ・お店・インスタント)

 ついでなので、記録作っときますね♪

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

●●●●を使った確実な不労所得ゲット作戦!!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



不労所得・・・いい響きですね〜(´ω`)



1日起きてから寝るまでな〜んにもしなくても、
パソコンの電源さえ立ち上げなくても
定期的にお金が入ってくる、



しかも、
これがずっと続いたとしたら
かなり羨ましいですよね〜♪



でも逆にパソコンいじってない間何する?っていう
悩みに襲われそうですけど〜・・・



結構不労所得不労所得って言われてる
ノウハウはたくさんあるんですけど、



いざ中身を見てみたら〜・・・
なんだ、不労所得なんかじゃ全然ないんじゃない(´ω`)
っていうのがほとんどです!!!



中には1円も稼げないものとかもあったりして

アホか〜(((;'Д')))

っていいたくなるのもかなりありますよね・・・



ぶっちゃけアミティはそういう商材を今年の初めに
買ってしまいました(´Д`;)



やっぱり
インターネットビジネスをやっている
一部の特権階級の人しか不労所得ってないんやな〜?!!



ってつくづく思っちゃいますね。



ちなみに、アミティは完全な不労所得はありませんw



半不労所得ではあるけど、
定期的にチョコチョコやらないと
収入が確保できないって感じです。



でも・・・
実はもうすぐ不労所得をゲットできそうです、
というか出来ます☆(1ヶ月以内!!!)



ちょっと思い出すだけでニヤニヤしちゃいますけど
この方法を知ったときは「サンキュ〜」って
独り言つぶやいちゃいました( ´艸`)

 

これは確かに・・・●●●●がなくならない限り
不労所得は99%以上成功するわ〜、って速攻取り掛かりました☆



ちなみに、●●●●は
パソコン知らない人でも出来ちゃう事なので
「これは本当に広まらないほうがいいな〜」って
つくづく感じました!



まぁ、実際ほとんどの人が知らないと思います。
こういうジミ〜なところにありましたから!!!

 http://amitty.org/archive128989.html




しかもこの方法、
今までのネット収入の欠点をこっそり補ってます。



今までネット収入がどうしても得られなかった人にとっても
すんごい役に立つと思います☆



ちなみに100部限定募集だそうで、
永久のメールサポートもバッチリしてくれますよ☆
(人当たりのいい丁寧なひとでした(o^∇^o)



加えてアミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



http://amitty.org/archive128989.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ペコちゃんのほっぺはいつ食べれるんですかね〜・・・
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

実は、使い方が1通りだけじゃないんですよ、コレ!!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



RSSWEBツール
使い始めてからちょっと経ってますけど〜、



ふつ〜にクリック数回してるだけで
絶対稼げるブログ●●●●が出来るから、
あとは広告貼っておくだけでムフフ☆なんですね!!!



ここ二日間くらいは使い慣れてきたので
テレビ見ながら動かしてます!!!



RSSWEBツールが何で稼げるのか、というと


☆絶対に稼げるキーワードを大量にピンポイントで集めてくれる
☆自分で文章を作る必要がない(ということも出来る)
☆もともと検索エンジンに好かれている文章を取ってきてくれる


つまり、自分はブログだけ持ってればいいんですよね(o^∇^o)
だから今ブログを持っているとしたら・・・



このRSSWEBを併用すれば・・・
すごいヤバイです!!!
そのうまい使い方もちゃんと教えてくれますしね♪



アミティは実験的に新しくブログを作成して
使ったんですけど、それでも1日目から結果が出たので
これからは全部のブログにこれ使っていこうかな、と☆



なんだかんだで結構片手間収入法!っていうのはあるけど、
これの場合自動ツールだから、パソコン初心者とか
玄人とか一切関係なく使えちゃいます!!!



ちなみにRSSWEBは1通りの使い方じゃなくて、
おおよそ3通りの使い方が出来るので、
結局は3種類の収入源が生まれちゃうって事ですね☆



ちなみに計3種類の使い方はここに詳しく書いてあります♪

 http://amitty.org/archive109965.html




※募集人数50名に達した段階でどんどん2倍に
 値段が上がっていくので注意してくださいね(((;'Д')))


※アミティからも特典プレゼントアリです♪
 詳しくは編集後記の上らへんで☆






お気楽に月80万円くらい稼ぐには
(一番すごい額だと200万円とか)



必要なものといえば、


「無料ブログ」



「RSSウェブツール」



だけで十分です☆
何故なら、このRSSウェブツール君が、
アフィリエイトに必要なメンドクサイ作業を
全部やってくれちゃうからです♪



ブログ・サイトアフィリエイトで月80万円くらい稼ぐのは
普通にやったらかなり大変ですけど、



アフィリエイトで一番最初にやらなきゃいけない
一番メンドクサイ●●●●●と●●●●●●●、



さらに
毎日毎日やらなきゃいけない●●●●を
数回クリックするだけで全部やってくれるから



1日に30分くらいかけてクリック作業をするだけで
月80万円のネット副収入が可能ですわ〜☆



ちなみに、毎日このクリック作業を
やらなきゃいけないわけではないので



自分の好きなタイミングで出来るところもお気楽です♪
使い方が難しいのかな・・・とか思いましたけど、
全然楽だったw



パソコン初心者でもマニュアルを読めば
普通に動かし始めれますよ〜(o^∇^o)

 http://amitty.org/archive109965.html



ちなみに、このツールは640万円もかけて
作ったそうです(((;'Д')))


あんまり公に広めたくないとの事らしいので、
このツールは先着50名ごとに
価格が2倍になってくらしいです!



加えて今ならアミティからも
「ネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆
詳しくは編集後記の前のほうで!!!





実は・・・

もう、本当は最初何言ってんのか
全然理解できなかったですけど、



一言でいっちゃうと、



数回(5〜10回くらい?!!)のクリックだけで、

アフィリエイトで一番メンドクサイ記事とかコンテンツとか
キーワードを一瞬で集めて、

沢山の人が絶対に見るサイトを作って
広告を貼っておくだけであとは完全放置で
月80万円位稼げちゃう自動ツールだってことです☆



こんなにスゴイのを独り占めして、
3ヶ月でこんなに稼いじゃった人が実際にいるんです!!!

 http://amitty.org/archive109965.html



これはもう・・・今までのアミティのアフィリエイト術を
全部これに変更しちゃおうかなとか思っちゃってます。



だって、クリック数回とちょっとの編集とかだけで
月80万くらい稼げちゃうんだから・・・
今までのアフィリエイトの方法がバカらしくなってきました(´ω`)



この自動ツールの一番いいところが、
稼げちゃうタネをクリックするだけで
ガッツリ収集できちゃうところ。



つまり、パソコンが全然使えなくても
簡単に稼ぎ始めちゃえるってところですね♪



当然ですけど、アミティは初日から結果が出ましたよ〜☆

  http://amitty.org/archive109965.html



ちなみにこのツールは先着50名ごとに
価格が2倍になってくらしいです!



このツールとノウハウで本気でネット収入ゲット
しようする場合は、


アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントします(o^∇^o)



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive109965.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 不二家っなくなっちゃうんですか〜(´ω`)
 ミルキー好きだったのに・・・
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

お気楽にアフィリエイトで副収入を得るために必要なのはこの2つだけ。


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



お気楽に月80万円くらい稼ぐには
(一番すごい額だと200万円とか)



必要なものといえば、


「無料ブログ」



「RSSウェブツール」



だけで十分です☆
何故なら、このRSSウェブツール君が、
アフィリエイトに必要なメンドクサイ作業を
全部やってくれちゃうからです♪



ブログ・サイトアフィリエイトで月80万円くらい稼ぐのは
普通にやったらかなり大変ですけど、



アフィリエイトで一番最初にやらなきゃいけない
一番メンドクサイ●●●●●と●●●●●●●、



さらに
毎日毎日やらなきゃいけない●●●●を
数回クリックするだけで全部やってくれるから



1日に30分くらいかけてクリック作業をするだけで
月80万円のネット副収入が可能ですわ〜☆



ちなみに、毎日このクリック作業を
やらなきゃいけないわけではないので



自分の好きなタイミングで出来るところもお気楽です♪
使い方が難しいのかな・・・とか思いましたけど、
全然楽だったw



パソコン初心者でもマニュアルを読めば
普通に動かし始めれますよ〜(o^∇^o)

 http://amitty.org/archive109965.html



ちなみに、このツールは640万円もかけて
作ったそうです(((;'Д')))


あんまり公に広めたくないとの事らしいので、
このツールは先着50名ごとに
価格が2倍になってくらしいです!


今日の23時59分に値上げなので、
50名間近っぽいです!!!



加えて今ならアミティからも
「ネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆
詳しくは編集後記の前のほうで!!!





実は・・・

もう、本当は最初何言ってんのか
全然理解できなかったですけど、



一言でいっちゃうと、



数回(5〜10回くらい?!!)のクリックだけで、

アフィリエイトで一番メンドクサイ記事とかコンテンツとか
キーワードを一瞬で集めて、

沢山の人が絶対に見るサイトを作って
広告を貼っておくだけであとは完全放置で
月80万円位稼げちゃう自動ツールだってことです☆



こんなにスゴイのを独り占めして、
3ヶ月でこんなに稼いじゃった人が実際にいるんです!!!

 http://amitty.org/archive109965.html



これはもう・・・今までのアミティのアフィリエイト術を
全部これに変更しちゃおうかなとか思っちゃってます。



だって、クリック数回とちょっとの編集とかだけで
月80万くらい稼げちゃうんだから・・・
今までのアフィリエイトの方法がバカらしくなってきました(´ω`)



この自動ツールの一番いいところが、
稼げちゃうタネをクリックするだけで
ガッツリ収集できちゃうところ。



つまり、パソコンが全然使えなくても
簡単に稼ぎ始めちゃえるってところですね♪



当然ですけど、アミティは初日から結果が出ましたよ〜☆

  http://amitty.org/archive109965.html



ちなみにこのツールは先着50名ごとに
価格が2倍になってくらしいです!


今日の23時59分に値上げなので、50名間近っぽいです!!!



このツールとノウハウで本気でネット収入ゲット
しようする場合は、


アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントします(o^∇^o)





「毎日毎日忙しい中でちょっとずつ時間を見つけて
 メンドクサイ手作業を繰り返しててさ・・・」


「結局毎月数千円稼げればいいほうなんだけど・・・
 とりあえずこんな感じで進めてけばいいの?」



っていう会話を、つい先日ロッテリアでしてました(´ω`)
ちなみに、てりやきバーガーセットを食べましたよ☆



おいしいですよね〜☆
久しぶりに食べたので、
思わず単品でてりやき追加+シェイクを平らげました!
あの添加物が沢山入っているような
ヌラっとしたソースとマヨネーズ大盛りがマイブームです!!!




何気にロッテリアは微妙に安くて、
人も少ないからオススメですよ〜!!!






って別にロッテリアの話をしたいんじゃなくて



ネットでお金稼ぎって実際は大変じゃん、
しかもほとんど稼げないんじゃん?
っていうお話なんです(´ω`)



そこで、
ネット収入で月何十万も稼ぐために必要な作業って
例えばアフィリエイトの



ブログだったら
キーワード選び・毎日の記事更新・SEO対策・
相互リンク・コメントまわり・トラックバックをたっくさん


とか毎日やらなきゃいけないし、



メルマガだったら
コツコツコツコツ無料レポートを作ったりして
読者を増やし、さらに魅力的な文章を勉強したり
メルマガ同士のお付き合いとか、商品チェックとか・・・



実は、アフィリエイトで一般的に「稼げる」って言われている
方法をやっていくと、超がつくほどメンドクサイんです。



去年までなら、普通にコツコツやっていけば
いずれ数十万円くらいは定期的に稼げるようになったんですけど



今では、正直無理なんですよね(((;'Д')))
下手したら月1000円も稼げないかもしれないんです。



というか実際1000円稼げてればスゴイ!!!
って感じです。



何でって?それはみんな同じようなこと沢山やってるからです!!!
ためしにネットで「お小遣い」って検索してみると
ほとんど同じサイトとかブログが沢山出てきますよ(((;'Д')))



1ページ目に出てくるようなサイトは、
ずっと昔(?!)から、沢山の時間とお金を使って
上位表示させて稼ぎ続けられてるんです。



今からその人達と同じようなこととかしても
勝てるわけないんですよね(´ω`)



でも、最近アミティはノウハウいくつか買ったんですけど
前稼げたようなやり方をすすめてるノウハウが多いです!!!



しかも、大体ノウハウの最後に

「諦めないで最後まで頑張ってくださいね♪
 自信をもって進めれば絶対稼げるようになります!僕のように!」



みたいな事が書いてあってw
確かに稼げるようにはなるかもしれませんよ、
半年前ならね・・・って感じです(´ω`)??



せっかくネット副収入が欲しいんだから、
やっぱり手軽・・・というか
最低限生活とか本業に圧迫がないていどで
それなりに80万円とかくらいは稼ぎたくないですか?



1日30分程度で、やらなくてもいい日もあって
時間があるときは集中的に作業できるような稼ぎ方、



お金と時間を自分で完全にコントロールするためには
●●●を使うだけで解決できちゃったりします。



●●●について詳しくはココ

 http://amitty.org/archive109965.html



最初は全然意味わからなかったけど、
はい〜、やってみたら片手で出来るじゃん!!!
みたいな稼ぎ方でした☆



アフィリエイトのいっちばんメンドクサイ所を
全部やってくれちゃうノウハウです☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive109965.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ページが混雑しているみたいなので、
 開けなかったらしばらくしてからもう一回開いてみてください♪
 もしくは更新ボタンを連打w
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

最初はどういうことか全然わからなかったけど、結果的に


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



もう、本当は最初何言ってんのか
全然理解できなかったですけど、



一言でいっちゃうと、



数回(5〜10回くらい?!!)のクリックだけで、

アフィリエイトで一番メンドクサイ記事とかコンテンツとか
キーワードを一瞬で集めて、

沢山の人が絶対に見るサイトを作って
広告を貼っておくだけであとは完全放置で
月80万円位稼げちゃう自動ツールだってことです☆



こんなにスゴイのを独り占めして、
3ヶ月でこんなに稼いじゃった人が実際にいるんです!!!

 http://amitty.org/archive109965.html



これはもう・・・今までのアミティのアフィリエイト術を
全部これに変更しちゃおうかなとか思っちゃってます。



だって、クリック数回とちょっとの編集とかだけで
月80万くらい稼げちゃうんだから・・・
今までのアフィリエイトの方法がバカらしくなってきました(´ω`)



この自動ツールの一番いいところが、
稼げちゃうタネをクリックするだけで
ガッツリ収集できちゃうところ。



つまり、パソコンが全然使えなくても
簡単に稼ぎ始めちゃえるってところですね♪



当然ですけど、アミティは初日から結果が出ましたよ〜☆

  http://amitty.org/archive109965.html



ちなみにこのツールは先着50名ごとに
価格が2倍になってくらしいです!


今日の23時59分に値上げなので、50名間近っぽいです!!!



このツールとノウハウで本気でネット収入ゲット
しようする場合は、


アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントします(o^∇^o)





「毎日毎日忙しい中でちょっとずつ時間を見つけて
 メンドクサイ手作業を繰り返しててさ・・・」


「結局毎月数千円稼げればいいほうなんだけど・・・
 とりあえずこんな感じで進めてけばいいの?」



っていう会話を、つい先日ロッテリアでしてました(´ω`)
ちなみに、てりやきバーガーセットを食べましたよ☆



おいしいですよね〜☆
久しぶりに食べたので、
思わず単品でてりやき追加+シェイクを平らげました!
あの添加物が沢山入っているような
ヌラっとしたソースとマヨネーズ大盛りがマイブームです!!!




何気にロッテリアは微妙に安くて、
人も少ないからオススメですよ〜!!!






って別にロッテリアの話をしたいんじゃなくて



ネットでお金稼ぎって実際は大変じゃん、
しかもほとんど稼げないんじゃん?
っていうお話なんです(´ω`)



そこで、
ネット収入で月何十万も稼ぐために必要な作業って
例えばアフィリエイトの



ブログだったら
キーワード選び・毎日の記事更新・SEO対策・
相互リンク・コメントまわり・トラックバックをたっくさん


とか毎日やらなきゃいけないし、



メルマガだったら
コツコツコツコツ無料レポートを作ったりして
読者を増やし、さらに魅力的な文章を勉強したり
メルマガ同士のお付き合いとか、商品チェックとか・・・



実は、アフィリエイトで一般的に「稼げる」って言われている
方法をやっていくと、超がつくほどメンドクサイんです。



去年までなら、普通にコツコツやっていけば
いずれ数十万円くらいは定期的に稼げるようになったんですけど



今では、正直無理なんですよね(((;'Д')))
下手したら月1000円も稼げないかもしれないんです。



というか実際1000円稼げてればスゴイ!!!
って感じです。



何でって?それはみんな同じようなこと沢山やってるからです!!!
ためしにネットで「お小遣い」って検索してみると
ほとんど同じサイトとかブログが沢山出てきますよ(((;'Д')))



1ページ目に出てくるようなサイトは、
ずっと昔(?!)から、沢山の時間とお金を使って
上位表示させて稼ぎ続けられてるんです。



今からその人達と同じようなこととかしても
勝てるわけないんですよね(´ω`)



でも、最近アミティはノウハウいくつか買ったんですけど
前稼げたようなやり方をすすめてるノウハウが多いです!!!



しかも、大体ノウハウの最後に

「諦めないで最後まで頑張ってくださいね♪
 自信をもって進めれば絶対稼げるようになります!僕のように!」



みたいな事が書いてあってw
確かに稼げるようにはなるかもしれませんよ、
半年前ならね・・・って感じです(´ω`)??



せっかくネット副収入が欲しいんだから、
やっぱり手軽・・・というか
最低限生活とか本業に圧迫がないていどで
それなりに80万円とかくらいは稼ぎたくないですか?



1日30分程度で、やらなくてもいい日もあって
時間があるときは集中的に作業できるような稼ぎ方、



お金と時間を自分で完全にコントロールするためには
●●●を使うだけで解決できちゃったりします。



●●●について詳しくはココ

 http://amitty.org/archive109965.html



最初は全然意味わからなかったけど、
はい〜、やってみたら片手で出来るじゃん!!!
みたいな稼ぎ方でした☆



アフィリエイトのいっちばんメンドクサイ所を
全部やってくれちゃうノウハウです☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive109965.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 クリック数回の手間だけで月80万とか可能なら
 今まで費やしてたあまった時間どうしようって感じですw
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

ネット収入で必要なメンドクサイ事、全部やってくれるんですね〜!!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



「毎日毎日忙しい中でちょっとずつ時間を見つけて
 メンドクサイ手作業を繰り返しててさ・・・」


「結局毎月数千円稼げればいいほうなんだけど・・・
 とりあえずこんな感じで進めてけばいいの?」



っていう会話を、つい先日ロッテリアでしてました(´ω`)
ちなみに、てりやきバーガーセットを食べましたよ☆



おいしいですよね〜☆
久しぶりに食べたので、
思わず単品でてりやき追加+シェイクを平らげました!
あの添加物が沢山入っているような
ヌラっとしたソースとマヨネーズ大盛りがマイブームです!!!




何気にロッテリアは微妙に安くて、
人も少ないからオススメですよ〜!!!






って別にロッテリアの話をしたいんじゃなくて



ネットでお金稼ぎって実際は大変じゃん、
しかもほとんど稼げないんじゃん?
っていうお話なんです(´ω`)



そこで、
ネット収入で月何十万も稼ぐために必要な作業って
例えばアフィリエイトの



ブログだったら
キーワード選び・毎日の記事更新・SEO対策・
相互リンク・コメントまわり・トラックバックをたっくさん


とか毎日やらなきゃいけないし、



メルマガだったら
コツコツコツコツ無料レポートを作ったりして
読者を増やし、さらに魅力的な文章を勉強したり
メルマガ同士のお付き合いとか、商品チェックとか・・・



実は、アフィリエイトで一般的に「稼げる」って言われている
方法をやっていくと、超がつくほどメンドクサイんです。



去年までなら、普通にコツコツやっていけば
いずれ数十万円くらいは定期的に稼げるようになったんですけど



今では、正直無理なんですよね(((;'Д')))
下手したら月1000円も稼げないかもしれないんです。



というか実際1000円稼げてればスゴイ!!!
って感じです。



何でって?それはみんな同じようなこと沢山やってるからです!!!
ためしにネットで「お小遣い」って検索してみると
ほとんど同じサイトとかブログが沢山出てきますよ(((;'Д')))



1ページ目に出てくるようなサイトは、
ずっと昔(?!)から、沢山の時間とお金を使って
上位表示させて稼ぎ続けられてるんです。



今からその人達と同じようなこととかしても
勝てるわけないんですよね(´ω`)



でも、最近アミティはノウハウいくつか買ったんですけど
前稼げたようなやり方をすすめてるノウハウが多いです!!!



しかも、大体ノウハウの最後に

「諦めないで最後まで頑張ってくださいね♪
 自信をもって進めれば絶対稼げるようになります!僕のように!」



みたいな事が書いてあってw
確かに稼げるようにはなるかもしれませんよ、
半年前ならね・・・って感じです(´ω`)??



せっかくネット副収入が欲しいんだから、
やっぱり手軽・・・というか
最低限生活とか本業に圧迫がないていどで
それなりに80万円とかくらいは稼ぎたくないですか?



1日30分程度で、やらなくてもいい日もあって
時間があるときは集中的に作業できるような稼ぎ方、



お金と時間を自分で完全にコントロールするためには
●●●を使うだけで解決できちゃったりします。



●●●について詳しくはココ

 http://amitty.org/archive109965.html



最初は全然意味わからなかったけど、
はい〜、やってみたら片手で出来るじゃん!!!
みたいな稼ぎ方でした☆



アフィリエイトのいっちばんメンドクサイ所を
全部やってくれちゃうノウハウです☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive109965.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 もうすぐバレンタインですね〜、あ!!!その前に節分だ!!!
 今年初めて恵方巻きっていうの食べてみようと思います☆

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

これはインターネットビジネスって言えるの?!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



一瞬在宅ワークとSOHOと、
インターネットビジネスってみわけがつかなくないですか?



インターネットビジネスにアフィリエイトとか情報販売が
あるのはわかるんですけどね・・・



あんまわかんないですけどSOHOは
どこかの会社とかから仕事をもらって事務入力とかすること?
みたいらしいです(?_?)在宅ワークと一緒の意味かな。



去年やっぱりそういうのやりたいな、と思って探しましたけど
ワケわかんなかったので〜・・・とりあえずやめときましたw
タイピングも早く出来ないので無理かなって(´ω`)



とあるSOHOの場合だと、カタログとかそういうのが送られてきて
ノルマとかあって、詐欺っぽいみたいな事も書いてあったので。



それならアフィリエイトか!!!
って事で、何とか即金系のアフィリノウハウで
なんとかインターネットビジネスウーマン(?)になれたんですけど



最近になって、
また「在宅ワーク」という名前のノウハウが
目に付いたので恐る恐るゲト・・・



「はぁ〜、なるほどね〜」って感じですw
これはインターネットビジネスとは確かに言えないかも??!



ただし、即金系ということは確かです。
あくまでネットで即金!!!にこだわりたいなら
このノウハウでガッツリ稼ぐのはありですね☆

 http://amitty.org/archive119090.html



本当に稼ぎたい人向けですね♪
ちなみに稼げなかった場合でも20万円もらえるノウハウです☆



このノウハウを本気で実践して稼ごうと頑張るなら・・・
アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」特典を
プレゼントしちゃいます☆詳しくは下の方で!!!






5千円が少なくても20万円・・・
普通にやれば月100万円くらいが
ずっと続く方法っていうのがありました(((;'Д')))



アミティが去年、ネットで稼ぐ方法を色々探していた時は
こんなのなかったし!!!



常識じゃありえないでしょ!
でも、この方法をやるには3つの条件があります☆





1、インターネット環境が「自分の家」にあるか
 自転車・電車範囲に「漫画喫茶」があること。



2、メールが使えること(フリメでも)。



3、この方法を知ったらすぐに実行すること。



その5千円が120万・・・少なくても20万円になる方法
がこれです!!!

 http://amitty.org/archive119090.html



自分一人だけじゃ、ちょっと不安という場合には
その道のプロが助けてくれる方法もありますよ

 http://amitty.org/archive119091.html




さらに、上のノウハウを使ってネット収入を頑張る!!!
という場合は、アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントしちゃいます☆

詳しくは編集後記の上に書いてあります!!!






最近、ビミョーに時間をもてあましているアミティです!!!
なのであれよあれよといわれている
情報商材を3つほど買ってみました。



結果・・・



やっぱダメだったぁ〜(((;'Д')))



3つのうち2つは「もうやってるっつーの!!!」系のやつで
もう1つは難しくて何言ってるのかわからなかったんす。



いや、
正確には何いってるのかわからなかったやつは
アミティのノウミソが良くないから挫折しただけなんだけど



とりあえず即金系じゃなかったんで(´ω`)
3ヵ月後にやります!!!
(たぶんやらないけどw)



アミティは即金系の商材を好みます!!!
だって、せっかくのノウハウなんだから
即ノウハウ分くらいは回収できないと嫌じゃないですか?!!




今回は赤字に終わっちゃいましたけど〜
やっぱり即金系のノウハウっていうのは
実際コッソリあるんですよね★



アミティが去年ダメダメフリーターから
即脱出できたのも、きっかけは即金系のノウハウのオカゲ。



いちお、ネットビジネスでご飯食べてるアミティですけど
いろんな人の話を聞いてるとアレでした。



大抵、最初は即金系のノウハウから
即収入を得て安定させて
その後は人それぞれらしいです!!!



そのままネットビジネスで難しいことに挑戦したり
他のノウハウで稼ぎを増やして悠々自適に暮らしたり



はたまた、ネットビジネスとは別に
違う仕事に新しく挑戦したり・・・



一番スゴイ!!!と思ったのは
ネットビジネスで稼いだお金で新たに学校にいく!
っていう人★



上●大学に行くとか言ってましたけど〜
いいですね〜(o^∇^o)



大学っていくらくらいお金かかるのかな・・・
話によると中卒でも大学にいけるらしいw



とゆーわけで、
やっぱり最初は即金系のノウハウで
ある程度楽に片手間で稼いじゃうのがイイラシイ★



何より即金系はメンドクサイことなんてしないし、
1000万円とか1億円稼げるわけじゃないけど



100万円くらいなら何とか普通にいけるしね♪
パソコンがあんまりさわれない初心者でも稼げるっていうのが
一番いいところじゃないですか?!!



難しくない仕組みで、
みんながあんまりやってないノウハウ・・・
さらに稼げなかった場合の保障とか
サポートもしてくれないとちょっと不安だけど。



副業的に収入を増やしたいから
アミティはそういうのをずっと探してましたけど
ようやくそんなノウハウ見っけました!

 http://amitty.org/archive119090.html



やり方わかんね〜っていう場合に徹底的に
サポートもして欲しい場合はこれです★

 http://amitty.org/archive119091.html



というか・・・これって返金保障じゃなくて
「20万円あげます!」っていうのがすごいですね。



普通に稼げない場合は
ノウハウ代返します、っていうのは今まであったけど
「稼げなかったら20万円あげます」っていうのは
初めて見た(((;'Д')))



月100万円くらい稼ぐなら
ネットとメール送受信だけ出来ればOKでしょ☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive119091.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 賞味期限が切れてても消費期限が切れてなければ
 全然食べれるみたい・・・カレーパンが3日過ぎてたけど、大丈夫でした!

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

5千円が120万・・・少なくても20万円になる方法!!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



5千円が少なくても20万円・・・
普通にやれば月100万円くらいの収入が
ずっと続く方法っていうのがありました(((;'Д')))



アミティが去年、ネットで稼ぐ方法を色々探していた時は
こんなのなかったし!!!



常識じゃありえないでしょ!
でも、この方法をやるには3つの条件があります☆





1、インターネット環境が「自分の家」にあるか
 自転車・電車範囲に「漫画喫茶」があること。



2、メールが使えること(フリメでも)。



3、この方法を知ったらすぐに実行すること。



その5千円が120万・・・少なくても20万円になる方法
がこれです!!!

 http://amitty.org/archive119090.html



自分一人だけじゃ、ちょっと不安という場合には
その道のプロが助けてくれる方法もありますよ

 http://amitty.org/archive119091.html




さらに、上のノウハウを使ってネット収入を頑張る!!!
という場合は、アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントしちゃいます☆

詳しくは編集後記の上に書いてあります!!!






最近、ビミョーに時間をもてあましているアミティです!!!
なのであれよあれよといわれている
情報商材を3つほど買ってみました。



結果・・・



やっぱダメだったぁ〜(((;'Д')))



3つのうち2つは「もうやってるっつーの!!!」系のやつで
もう1つは難しくて何言ってるのかわからなかったんす。



いや、
正確には何いってるのかわからなかったやつは
アミティのノウミソが良くないから挫折しただけなんだけど



とりあえず即金系じゃなかったんで(´ω`)
3ヵ月後にやります!!!
(たぶんやらないけどw)



アミティは即金系の商材を好みます!!!
だって、せっかくのノウハウなんだから
即ノウハウ分くらいは回収できないと嫌じゃないですか?!!




今回は赤字に終わっちゃいましたけど〜
やっぱり即金系のノウハウっていうのは
実際コッソリあるんですよね★



アミティが去年ダメダメフリーターから
即脱出できたのも、きっかけは即金系のノウハウのオカゲ。



いちお、ネットビジネスでご飯食べてるアミティですけど
いろんな人の話を聞いてるとアレでした。



大抵、最初は即金系のノウハウから
即収入を得て安定させて
その後は人それぞれらしいです!!!



そのままネットビジネスで難しいことに挑戦したり
他のノウハウで稼ぎを増やして悠々自適に暮らしたり



はたまた、ネットビジネスとは別に
違う仕事に新しく挑戦したり・・・



一番スゴイ!!!と思ったのは
ネットビジネスで稼いだお金で新たに学校にいく!
っていう人★



上●大学に行くとか言ってましたけど〜
いいですね〜(o^∇^o)



大学っていくらくらいお金かかるのかな・・・
話によると中卒でも大学にいけるらしいw



とゆーわけで、
やっぱり最初は即金系のノウハウで
ある程度楽に片手間で稼いじゃうのがイイラシイ★



何より即金系はメンドクサイことなんてしないし、
1000万円とか1億円稼げるわけじゃないけど



100万円くらいなら何とか普通にいけるしね♪
パソコンがあんまりさわれない初心者でも稼げるっていうのが
一番いいところじゃないですか?!!



難しくない仕組みで、
みんながあんまりやってないノウハウ・・・
さらに稼げなかった場合の保障とか
サポートもしてくれないとちょっと不安だけど。



副業的に収入を増やしたいから
アミティはそういうのをずっと探してましたけど
ようやくそんなノウハウ見っけました!

 http://amitty.org/archive119090.html



やり方わかんね〜っていう場合に徹底的に
サポートもして欲しい場合はこれです★

 http://amitty.org/archive119091.html



というか・・・これって返金保障じゃなくて
「20万円あげます!」っていうのがすごいですね。



普通に稼げない場合は
ノウハウ代返します、っていうのは今まであったけど
「稼げなかったら20万円あげます」っていうのは
初めて見た(((;'Д')))



月100万円くらい稼ぐなら
ネットとメール送受信だけ出来ればOKでしょ☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive119091.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 どうやっても・・・プラスにしかならない稼ぎ方ですね(o^∇^o)

  http://amitty.org/archive119091.html ←コレ

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

もうネットで稼ぐのは手詰まり?・・・って思います?(´ω`)実は


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



最近、ビミョーに時間をもてあましているアミティです!!!
なのであれよあれよといわれている
情報商材を3つほど買ってみました。



結果・・・



やっぱダメだったぁ〜(((;'Д')))



3つのうち2つは「もうやってるっつーの!!!」系のやつで
もう1つは難しくて何言ってるのかわからなかったんす。



いや、
正確には何いってるのかわからなかったやつは
アミティのノウミソが良くないから挫折しただけなんだけど



とりあえず即金系じゃなかったんで(´ω`)
3ヵ月後にやります!!!
(たぶんやらないけどw)



アミティは即金系の商材を好みます!!!
だって、せっかくのノウハウなんだから
即ノウハウ分くらいは回収できないと嫌じゃないですか?!!




今回は赤字に終わっちゃいましたけど〜
やっぱり即金系のノウハウっていうのは
実際コッソリあるんですよね★



アミティが去年ダメダメフリーターから
即脱出できたのも、きっかけは即金系のノウハウのオカゲ。



いちお、ネットビジネスでご飯食べてるアミティですけど
いろんな人の話を聞いてるとアレでした。



大抵、最初は即金系のノウハウから
即収入を得て安定させて
その後は人それぞれらしいです!!!



そのままネットビジネスで難しいことに挑戦したり
他のノウハウで稼ぎを増やして悠々自適に暮らしたり



はたまた、ネットビジネスとは別に
違う仕事に新しく挑戦したり・・・



一番スゴイ!!!と思ったのは
ネットビジネスで稼いだお金で新たに学校にいく!
っていう人★



上●大学に行くとか言ってましたけど〜
いいですね〜(o^∇^o)



大学っていくらくらいお金かかるのかな・・・
話によると中卒でも大学にいけるらしいw



とゆーわけで、
やっぱり最初は即金系のノウハウで
ある程度楽に片手間で稼いじゃうのがイイラシイ★



何より即金系はメンドクサイことなんてしないし、
1000万円とか1億円稼げるわけじゃないけど



100万円くらいなら何とか普通にいけるしね♪
パソコンがあんまりさわれない初心者でも稼げるっていうのが
一番いいところじゃないですか?!!



難しくない仕組みで、
みんながあんまりやってないノウハウ・・・
さらに稼げなかった場合の保障とか
サポートもしてくれないとちょっと不安だけど。



副業的に収入を増やしたいから
アミティはそういうのをずっと探してましたけど
ようやくそんなノウハウ見っけました!

 http://amitty.org/archive119090.html



やり方わかんね〜っていう場合、徹底的に
メールでサポートもして欲しい場合はこれです★

 http://amitty.org/archive119091.html



というか・・・これって返金保障じゃなくて
「20万円あげます!」っていうのがすごいですね。



普通に稼げない場合は
ノウハウ代返します、っていうのは今まであったけど
「稼げなかったら20万円あげます」っていうのは
初めて見た(((;'Д')))



月100万円くらい稼ぐなら
ネットとメール送受信だけ出来れば十分ですね〜☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive119091.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 あ!!!大学の前に高校行かなきゃw

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

テレビにもレギュラーで出てたトランプマン(?)みたいな催眠術師!!!しかも


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



10万円もくれちゃう催眠術師、
何か太っ腹ですごいですね・・・(´ω`)

 http://amitty.org/archive178886868.html



6ヶ月もかけて、プロの催眠術師にしてくれるらしい、
すでに弟子(プロ?)の催眠術師も
800人くらいいるそう、このトランプマン似さん!!!



しかも、オレオレ詐欺とか
ああいうニュースになった事件とか事故は
ほとんどが催眠の効果があって、



そういう事故事件に巻き込まれないためにも
催眠は役立ってくれるんだそうです(((;?Д?)))????????????



でも、アミティ的には催眠かけられたくないですね〜、
だって男性が女性を口説くときにも



ムニュムニュ催眠術を使うと・・・アレらしいのでw
(*≧∇≦)pキャー



人のマインドコントロールが簡単に出来ちゃったら、
すごいことになっちゃいますよねw




※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ハンドパワーは使わないっぽいです!!!

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

え?トランプマン?(((;?Д?)))????????????


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)


この人、
トランプマンかと思っちゃいました!!!一瞬・・・
こんな太ってないはずだけどw

 http://amitty.org/archive178886868.html



ページの下の方で映像がみれます!!!



トランプマンってマジックな人ですよねぇ〜
催眠術はやってないはず。



催眠術ってテレビで見たことはあるけど、
寝かせるだけとか、夢遊病みたいな感じにするだけしか
出来ないかと思ってました!!!



『ビール瓶から手が離れない催眠』や
『レモンが、甘く感じる催眠』


くらいならまだウンウンうなずける・・・けど、



「人の感情を操作できます」とか
「男女の●●関係に使えます!」とか



なんですか、それ(´ω`)
あんまりビックリしたのでついつい紹介しちゃいました。



とりあえず、トランプマンみたいな人と・・・
あとページの一番下の方を見て2度ビックリするはずです!!!

 http://amitty.org/archive178886868.html



あ!!!5円玉の催眠術なら出来そうな気がする☆




※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 5円玉マジック・・・アミティの場合
 かけてる自分が引っかかる恐れありです(((;?Д?)))????????????

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

1日5分で稼げたら苦労しない!!!

最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)


1日5分(??!)で
1億円稼ぐ秘密が、無料でもらえちゃいます!!!
投資に興味なくてもとりあえずいただきましょ♪



今日中なら、まだ大丈夫みたい!!!

 http://amitty.org/archive1263999.html




1日5分を繰り返して、結果的に1億円の貯金達成って・・・
宝くじ1等を当てるよりかはダメだけど、



普通に考えて異常すぎ????(´ω`)



この無料ノウハウを読んで、
ちょっと本気で投資してみようかな、
とか真剣考え中です!!!



アホッパチアミティでも出来るし☆



計算とかは
優秀な100円ショップの電卓君にお任せです (`・ω・')ゝ????



無料で美味しい話聞けるなら、
出来るだけ分かち合いたいし



いつも読んでくれて感謝デス!!!
の気持ちをこめて即効ためになりそうな
お知らせしてます☆

 http://amitty.org/archive1263999.html
 








※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 関係ないですけど・・・デパートで買い物している間に
 愛バイクのフュージョン君の上に宗教勧誘の紙がはられてましたw

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

なんだかんだいっても無料が一番でしょ!!?


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



1億円稼ぐ秘密が、無料で貰えちゃいます!!!
500名限定らしいので、音速で保存しちゃいましょう♪



今のところ、まだ公開してるみたい!!!

ここで(o^∇^o)

 http://amitty.org/archive1263999.html




アミティにとっては、
投資なんて難しいだけぢゃん?
みたいな感じしか思ってませんでしたが・・・



はぁ、なるほどね〜。


やっぱり探せばこういう楽チンに稼ぐ(もらう?)方法も
あったんだって思いました(´ω`)



そろそろ●上ファンド系になっちゃおっかな〜、
とか考えてます!!!



無料で美味しい話聞けるなら、
出来るだけ分かち合いたいしね♪



いつも読んでくれて感謝デス!!!
まだこのサイト出来たばっかりっぽいので
即効美味しいお知らせしちゃってます☆

 http://amitty.org/archive1263999.html
 








※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 YouTubeって何気にオモロイですねw
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

はぁ〜、こんなのタダでもらっちゃってもいいんですか?


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



1億円のタネ、ただで貰えちゃいます!!!
500名限定らしいので、音速で保存しちゃいましょう♪


ここで(o^∇^o)

 http://amitty.org/archive1263999.html






株・投資・不動産とか!!!


アミティにとっては実はかなり恐ろしいものですわ(´ω`)


特にあの棒グラフとか波グラフを見た瞬間に
「イヤ〜!!!」って拒否反応が出ちゃいます。



へぇ!アミティ算数苦手ですから・・・
つかできません( _ _ )zzz



でも、「株は儲けやすいよ!!!」って
よく言われましたけど



アミティは、まぁいつかやってみたいかな・・・
程度にしか思ってませんでした!



ネットで楽々儲ける方法が存在しているんだから
株とかにも楽々儲ける方法があるんじゃないかな・・・
って薄々思ってたけど



やっぱりあったんだwここにw
 
 http://amitty.org/archive1263999.html



この法則をそのままやって、
株式トウシ始めちゃってもいいですか?







※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 今の時期!!!ディスカウントショップで正月用のモチが買い時ですよ!!!
 汁粉!!!
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

復活しました!!!例のアレ!!!これは一言、欠陥ですね〜。


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



国からお金をもらえる?


それって実は欠陥じゃなくて?



いや、欠陥でしょ(´ω`)



国民からお金を取るはずの国が、
とある方法を使った場合だけお金をくれちゃう



アミティの「国」っていうのにたいする考えは
実は「お金取られる!!!」くらいにしかわかりませんw



それはアミティが世間知らずだからかもしれないですけどね〜



その国(もちろん日本w)が
土日の二日間だけ油断してたりしてw



ってそんなことはないですけど、
これってある意味チャンスですね♪



土日の二日間、屋内でも屋外でも
電卓を持ってチョイチョイやってれば
自分の決めた金額が稼げるって事ですから☆



しかも、このノウハウを実行して、


最初の土日で10万円の
成果が出なければ返金してくれるんだから
心配無用って感じです。



それほど自信があって、硬いノウハウなんですね☆

 http://amitty.org/archive1010999.html


!このノウハウは人数限定のノウハウです。

!このノウハウをゲットすると、
 アミティスペシャル特典もプレゼントしちゃいます♪
 特典について詳しくは、編集後記の上らへんで♪




パソコンをうまく操れなきゃ
インターネットで収入なんかゲットできない・・



なんていうのは嘘っぱちです(´ω`)



アミティも、今では少しくらいパコパコ
キーボードはうまくたたけるようにはなりましたけど



半年前くらいは、ネットでヤフー検索するどころか
正常なパソコンの切り方すらわかってませんでした・・・



いつもスタートボタン長押し強制終了です(´Д`;)



頻繁にやってるとパソコンぶっ壊れるらしいですね〜・・・
あぶねぇx2



というか、
パソコンが上手く使えなきゃ
稼げないのだとしたら



まずはパソコンを上手く使う勉強から
はじめなきゃいけなくなっちゃうじゃない!?



パソコンがどのくらいうまくなるのかにもよりますけど
何ヶ月かかかってやっと「稼ぐよ〜」ってなって
色々やってるうちに



最初に「インターネットで稼ぐ」って決めてから
3ヶ月くらい経っちゃうんじゃないですか?



今お金を稼ぎたいのに、
3ヶ月以上も待ってたら何かつらくないですか〜?



でも、そんなパソコンの基礎からはじめなくても
「電卓機能」が使えるなら
今週の土日からでも収入がゲットできちゃう
(土日の二日間で5万〜10万くらい)方法があります。

 http://amitty.org/archive1010999.html



ちなみに電卓機能は「スタートボタン」をクリックして
「すべてのプログラム」→「アクセサリ」の中にあります☆



この方法は、別に自分の家じゃなくても大丈夫ですよ〜
出張先でも漫喫でもOKです☆お外でも可です☆




!人数限定で募集しているので、規定数になり次第 
 ノウハウが封印されちゃいます。


!ノウハウをゲットすると、アミティスペシャル特典
 もプレゼントしちゃいます♪
 【詳しくは↓】





<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★


 http://amitty.org/archive1010999.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 賞味期限が切れた伊達巻はヤバイです!!!・・・
 もったいなけど食べないでくださいね♪くだしちゃうぞ(マジバナ)
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

電卓使えればオッケーです☆家じゃなくてもいいです!!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



パソコンをうまく操れなきゃ
インターネットで収入なんかゲットできない・・



なんていうのは嘘っぱちです(´ω`)



アミティも、今では少しくらいパコパコ
キーボードはうまくたたけるようにはなりましたけど



半年前くらいは、ネットでヤフー検索するどころか
正常なパソコンの切り方すらわかってませんでした・・・



いつもスタートボタン長押し強制終了です(´Д`;)



頻繁にやってるとパソコンぶっ壊れるらしいですね〜・・・
あぶねぇx2



というか、
パソコンが上手く使えなきゃ
稼げないのだとしたら



まずはパソコンを上手く使う勉強から
はじめなきゃいけなくなっちゃうじゃない!?



パソコンがどのくらいうまくなるのかにもよりますけど
何ヶ月かかかってやっと「稼ぐよ〜」ってなって
色々やってるうちに



最初に「インターネットで稼ぐ」って決めてから
3ヶ月くらい経っちゃうんじゃないですか?



今お金を稼ぎたいのに、
3ヶ月以上も待ってたら何かつらくないですか〜?



でも、そんなパソコンの基礎からはじめなくても
「電卓機能」が使えるなら
今週の土日からでも収入がゲットできちゃう
(土日の二日間で5万〜10万くらい)方法があります。

 http://amitty.org/archive1010999.html



ちなみに電卓機能は「スタートボタン」をクリックして
「すべてのプログラム」→「アクセサリ」の中にあります☆



この方法は、別に自分の家じゃなくても大丈夫ですよ〜
出張先でも漫喫でもOKです☆



ところで


アミティは高校なんて友達の話でしか知りませんけど、
やっぱり楽しいみたいですね〜(o^∇^o)



今度機会があったら是非入学してみますw
2●歳だけどwww 


大仁田厚もおじさんになってから入学してたし
平気だよね?



高校生は楽しいし、青春真っ盛りだけど
そのうらっかわでは、高校教師は非常にキビシイらしい。



学校にもよるらしいけど、
給料はペラペッラなわりに、超多忙らしいです。



平日はもちろんですけど、
休日も部活の顧問やら補修やらで・・・
(ちなみに残業代・ボーナスなし!)



しかも副業・アルバイトは絶対に禁止!!!
お金も時間もないってやつです!!!



じょうきょうは違いますけど、
きっと去年の今頃低時給・長時間拘束のアルバイトで
イッパイx2だったアミティと一緒です、お財布的に。



すんごい時間かけて、あくせくしてるのに
お金が十分にもらえないって、正直ひどくないですか?



そんな中で、せめてパソコンを使って片手間で
ちょっとでも稼ぎたいって思うのは結構自然な事でしょ!!!



でも、毎日毎晩学校のために働いているから
パソコンでアフィリエイトとかオークションとか
やってる暇も知識もない・・・



パソコンを使って出来ることといえば
パソコンの基礎操作とインターネットで検索するくらい…



こんなパソコン初心者でも
月20万円以上稼げる方法ってないものだろうか…



あぁ、やっぱりそんなおいしい話なんてないか〜・・・









待って!!!やっぱりあった!



★パソコン初心者でも、特別な知識やテクニックがなくても

★土日だけ自分の好きな時間に作業するだけで

★土日の二日間で10万円(ある程度自分で額は操作できます)



稼げてしまう方法が・・・



この方法の一番すごいところは、

自分の収入額を自由に決められる、ってところです(o^∇^o)



いちおう、土日で「1万円稼ぐ方法」と「10万円稼ぐ方法」
と「●●●円稼ぐ方法」っていう三つの稼ぎ方を教えてくれます。



でも1つ注意しなければいけないことが・・・


詳しくはココ見てみてください★

 http://amitty.org/archive1010999.html




ちなみに、この稼ぎ口を準備してくれたのは
あたしたちが住んでるこの国なんです!!!



土日に、自宅である作業をするだけで
この二日間で10万円くらい稼ぐことが出来ます★
(最大50万円くらい)



この稼ぎ方を実践するときに必要な条件は

・パソコンにさわれること

・20歳以上

これだけです★

 http://amitty.org/archive1010999.html



今日は日曜日…今からはじめたら、いくらか稼げるかも?!




!人数限定で募集しているので、規定数になり次第 
 ノウハウが封印されてしまいます。


!ノウハウをゲットすると、アミティスペシャル特典
 もプレゼントしちゃいます♪
 【詳しくは↓】





<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★


 http://amitty.org/archive1010999.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 やっぱり午前に起きると、テンション違いますね〜!!!
 空気が若干おいしいかも?!!
    
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

土日で1万円稼ぐ方法と10万円稼ぐ方法と●●円稼ぐ方法、どれがいいですか?

最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



女子高生・・・なんていい響きなんでしょ〜♪



アミティは高校なんて友達の話でしか知りませんけど、
やっぱり楽しいみたいですね〜(o^∇^o)



今度機会があったら是非入学してみますw
2●歳だけどwww 


大仁田厚もおじさんになってから入学してたし
平気だよね?



高校生は楽しいし、青春真っ盛りだけど
そのうらっかわでは、高校教師は非常にキビシイらしい。



学校にもよるらしいけど、
給料はペラペッラなわりに、超多忙らしいです。



平日はもちろんですけど、
休日も部活の顧問やら補修やらで・・・
(ちなみに残業代・ボーナスなし!)



しかも副業・アルバイトは絶対に禁止!!!
お金も時間もないってやつです!!!



じょうきょうは違いますけど、
きっと去年の今頃低時給・長時間拘束のアルバイトで
イッパイx2だったアミティと一緒です、お財布的に。



すんごい時間かけて、あくせくしてるのに
お金が十分にもらえないって、正直ひどくないですか?



そんな中で、せめてパソコンを使って片手間で
ちょっとでも稼ぎたいって思うのは結構自然な事でしょ!!!



でも、毎日毎晩学校のために働いているから
パソコンでアフィリエイトとかオークションとか
やってる暇も知識もない・・・



パソコンを使って出来ることといえば
パソコンの基礎操作とインターネットで検索するくらい…



こんなパソコン初心者でも
月20万円以上稼げる方法ってないものだろうか…



あぁ、やっぱりそんなおいしい話なんてないか〜・・・









待って!!!やっぱりあった!



★パソコン初心者でも、特別な知識やテクニックがなくても

★土日だけ自分の好きな時間に作業するだけで

★土日の二日間で10万円(ある程度自分で額は操作できます)



稼げてしまう方法が・・・



この方法の一番すごいところは、

自分の収入額を自由に決められる、ってところです(o^∇^o)



いちおう、土日で「1万円稼ぐ方法」と「10万円稼ぐ方法」
と「●●●円稼ぐ方法」っていう三つの稼ぎ方を教えてくれます。



でも1つ注意しなければいけないことが・・・


詳しくはココ見てみてください★

 http://amitty.org/archive1010999.html




ちなみに、この稼ぎ口を準備してくれたのは
あたしたちが住んでるこの国なんです!!!



土日に、自宅である作業をするだけで
この二日間で10万円くらい稼ぐことが出来ます★
(最大50万円くらい)



この稼ぎ方を実践するときに必要な条件は

・パソコンにさわれること

・20歳以上

これだけです★

 http://amitty.org/archive1010999.html



今日は日曜日…今からはじめたら、いくらか稼げるかも?!




!人数限定で募集しているので、規定数になり次第 
 ノウハウが封印されてしまいます。


!ノウハウをゲットすると、アミティスペシャル特典
 もプレゼントしちゃいます♪
 【詳しくは↓】





<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★


 http://amitty.org/archive1010999.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 お腹がゆるいです・・・正確に言うと〜・・・腸が!!!
   
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

相互リンク募集チュ〜です!!!

『中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!』

と相互リンクしてくれるブログさんを大募集中でするんるん



ブログ同士相互リンクすると、

検索エンジンで上位に

表示される可能性が高まるから



お互いメリットがあります(o^∇^o)


何よりブログ同士で交流がもてるから最高ですね〜♪


もしアミティのこのブログと相互リンクしてくれる場合は
下のコメント欄かトラックバック欄に

exclamation あなたのブログ名

exclamation×2 ブログのURL


を教えてください☆


一緒に検索エンジン上位表示目指しちゃいましょう揺れるハート
タグ:相互リンク

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

アミティメルマガ読んでくれてありがと〜☆

アミティメルマガ・・・もう読みたくないですか?(´ω`)



う〜ん、残念です・・・そして寂しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもまたどこかでご一緒できるかもしれませんね揺れるハート
メルマガ購読解除しても、気軽にメールくださいナ☆


今度会うときは銀座らへんにあるセレブの社交場だ!!!
なんてw



またお話できる時を楽しみにしてますよ〜☆


アミティメルマガの購読解除は下に
アドレスを記入して送信してください↓

メルマガ登録/解除
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

○○○○をコピーして●●●●●●に貼り付ければ・・・


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



○○○○をコピーして●●●●●●に貼り付けるだけで・・・


このマニュアルの作成者は、
ひと月で339万円稼いじゃったそうです。

 http://amitty.org/archive1300525.html



さらに衝撃な事に・・・



ネットで稼げていない方のほとんどが
大きな間違いをしているって知ってましたか?



その大きな間違いって、実は



稼いでいるつもりが、
「無意識に稼がせている側」にいるっていう事実なんです。



あなたは今どちら側にいるのか分かります?



稼ぐためには、
当然ですけど「稼ぐ側」にならないといけませんよね(o^∇^o)



それに、稼ぐ側ならば
10万円稼ぐのと、300万円稼ぐのと、



労力はあまり変わりません!!!




このマニュアルには、
その「稼ぐ側」に回る方法が具体的に記載されているんです。

 http://amitty.org/archive1300525.html



★1月8日に値上げされちゃいます!!!1月8日までなら
ネットで速攻稼ぐ側に回れる手順が、たったの●●円で手に入ります!!!


☆アミティからもスペシャル特典をプレゼントします♪




ところで、

思ったことがあるんです!



「これで稼げるなんて、ありえないよ〜!」


とか、


「これは絶対ムリでしょ!!!」



っていう先入観?っていうのがアミティは強かったということ!!!



そういうのあります?



特にアミティは頭が賢くないので、
「情報起業」「情報販売」なんて絶対ムリだと思ってました!



まず稼げるのかどうかわからないし・・・
何か難しそう、それに起業家ってホリエモンとか
そういう頭の賢い人がやるものだと思ってたので



まぁ、アミティには縁がなさそうだなぁとか思ってました。



はぁ〜(´Д`;)でも。。。本当先入観って恐いですね〜



難しいと思っていた情報販売?



何気に超簡単じゃない!!!
単純に●●●になればいいだけってことね★
 



●●●の詳しい解説はここ(≧∇≦)

 http://amitty.org/archive1300525.html





さらにオオザッパに言っちゃうと、


【お小遣い稼ぎとかアフィリエイトで月10万円稼ぐ】

のと

【情報販売で月100〜300万円稼ぐ】


っていうのは、実は労力は同じなんですね。



要は、

★月10万円稼ぐ方法を知っているか?

★月100〜300万円稼ぐ方法を知っているか?


の違いだけだったんです!!!



もう1つぶっちゃけちゃいますと〜


「月10万円稼げるお小遣い稼ぎ」も
「月100〜300万稼げる情報販売」も


ある決まったマニュアルになぞって進めていくだけなんです★



そんで、その地図(マニュアル)は


月10万円村に行く道なのか、
月100〜300万円町に向いているかだけの違いだけで
目的地にいくまでの距離はほとんど変わらないってことなんです♪



どっちの目的地まで行くにも
難しい知識とか、テクニックも全く必要なしで、



唯一必要なのは、やるかやらないかだけ!!!



もし難しい知識とかテクニック
っていうものがなければ出来ないなら
マニュアルの意味なんてないですからね・・・(´ω`)



稼ぐための労力がほとんど同じなら、
月10万稼ぐ方法より、月100〜300万円稼げる方法を
やったほうがいいと思っちゃいません?

 http://amitty.org/archive1300525.html



↑は、月100〜300万円稼ぐ方法です(o^∇^o)



やばくないですか?特典が・・・こんなの見たことないです(´ω`)



ちなみに1月8日23時59分に超大幅値上げです!!!



このノウハウを実践すると、アミティからも
スペシャル特典の「あなたのネット収入応援グッズ」を
もれなくプレゼントしますよ〜★





<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメルマガからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

●購入日

●購入商材名

●購入完了メールのコピー

●購入時に入力したメールアドレス

●A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度請求したコースを変更することは出来ませんのでご注意ください。


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




■1/8まで限定価格■
【販売者の真実〜売れる販売者育成マニュアル】
【日給36万円しか稼げない】ノウハウ

 http://amitty.org/archive1300525.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 久々に午前起きしました〜(o^∇^o)すがすがし〜♪
  
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://amitty.org/kaijyo.html
☆─────────────────────────────────★

×

