中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

最近●●毛を抜くのが恐いんです


自分でよくわかってるんです

  ザ・品のない女、中卒@アミティです!!!



なぜ●●毛を抜くことが恐いのか・・・
というとですね・・・あ、ちなみに鼻毛です。



ピンセットに恨みを
持たなければいけなくなったからです。



それは3日前のこと、
テレビを観ながら眉毛抜いたり
無駄毛を抜いたりしてる時に



鼻毛を抜こうとしたら
ピンセットが思い切り鼻のデリケートな内肉を
プチっと引きちぎったからです・・・(((;'Д')))



あの時の痛み・・・悶絶モノです(((;'Д')))
思い出したくない、
鼻血ももちろん絶好調でしたからね!!!



それからというもの
ピンセットはクビにしました。



代わりに、ちっちゃいはさみ君に
アミティの毛の処理を一任してるんです。



そういう経緯があって
アミティはピンセットというものに
恨みを持つようになりました。



アイツヒドイです・・・



ところでこの人・・・
サービスしすぎです。

 http://amitty.org/archive3992.html



無料メールセミナーって・・・
もともとわかりやすい稼ぎ方なのに
こんなにヒントだしたら、



マニュアルの意味ないんじゃないかって
ちょっと不安になってます(((;'Д')))


※100名限定!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 テレビ観ながら、ピンセット使ってることじたい危険でしょ・・・
 っていうのは秘密にしといてください。 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

か〜・・・だからいってるぢゃん(´Д`;)


冷静と情熱の間

  それが中卒@アミティです!!!



頭悪いんだっつーの!!!



難しいこと言われても
さっぱり何がなんだか・・・
わからないって言ってるのに(´ω`)



はっ!!!



すいません、取り乱しました。
最近情緒不安定なアミティです!!!



相変わらず色んなルートから
色んなマニュアルもらったり
見せてもらったりしてます。
もちろん買ったりしてますけど★



でもね・・・



何言ってるかわかんないw



あわよくばそのマニュアルで儲けたろ!!!
とか下心を忍ばせつつ
マニュアルを読んでるんですけど



とにかく難しいことを言ってたり
難しいことしろ!!!とかいうマニュアルが多いので
正直バタンキューです。



そんな中、おぉ!!!
なんて思いやりのあるマニュアルなんだ!!!
っていうの1個メッケました★

 http://amitty.org/archive3992.html



最近はなんか「アレができて当たり前だから」
とか「アレ・・・知らないの?」とか
基本的なこととか細かいところを
ぶっ飛ばしてるマニュアルが多い中で



このマニュアルは、
超丁寧に、稼げるまで手取り足取り
教えてくれているもんでした!!!



しかもこの稼ぎ方は・・・
ほとんどの人がやってないんじゃないかな〜



確かに2時間あれば・・・
一週間でこれくらい稼げちゃいますね♪



ネット初心者・時間ない人
におすすめなマニュアルですよ♪

 http://amitty.org/archive3992.html



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 腹が重い・・・ 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

副業でもイケますけど・・・できればネットだけで生計を立てたい人が


こんばんは?(・∀・)中卒@アミティです!!!



本当の意味で、ネットだけで生計を立てて
あとは遊び歩きたい・自分の好きなことだけ
していたいっていう人に最適なノウハウ★    

 http://amitty.org/archive2277.html



こんぽんてきに、インターネットで
お金を稼ぐっていうのはどういうことなのかな?
とか最近考えてみました!!!



普通に仕事するなら、


朝の何時に起きて、何時に出勤して
この日はこういう事とこういう事を
しなくちゃいけなくて



何時に退社して、何時に寝る・・・



っていうある種の決まりに
縛られた生活ってことですよね。



それをネットで仕事に行くのと
同じ・・・もしくはそれ以上の
お金を稼げたとしたら



何時に起きるのも自分の勝手
何時にネットで稼ぐのも自分の勝手
いつ何をするのかも自分の勝手
何時にパソコンの電源を切るのも自分の勝手
何時に寝るのも自分の勝手



っていうことになります。



あ!!!もう1つ言い忘れましたけど



いくら稼ぐのかも自分の勝手



っていうのもくわえられます★



つまり、ネットで稼ぐっていうのは
「自由」をゲットする!!!



っていうのと
同じ意味じゃないかって思います★



でも、
ネットで稼ぐっていうのの
メジャーな稼ぎ方 = アフィリエイト



は、すでに「普通に外に出て働く仕事」と
同じような存在になってきちゃってます。



だって競合者が多いから
努力できる人はみんな
日夜頑張ってるからです。



普通の仕事みたいに
何時に出勤したり、今日は何と何をやって??
っていう状態を繰り返さないと
稼げないってことなんですよね。



普通と同じ仕事なら
ネットで稼ぐ意味があんまりないと思うんです・・・



薄々こういうのに気づいている人も
いるんじゃないですかね・・・(´ω`)



そこでどうにかして
「ネットで稼ぐ事のダイゴミが味わえないかな?」



というのに応えているのが
このノウハウなんです。

 http://amitty.org/archive2277.html



携帯のアフィリエイトは
まだまだ競合者がスッカラカンの状態!!!



つまり・・・あんまり苦労しなくても
楽々稼げちゃうところなんです★




※4月22日には●●が一部完全消滅します!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 外に干しておいたハンガーが盗まれました!!!
 ナゼ・・・(((;'Д')))

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

おいしいってわかってても、実際はやるとこまでいけない


基本ナマケモノですけど・・・

  おいしい話になるとソッコー動ける

    中卒@アミティです!!!



何だかんだでおいしそう・・・ってわかってても
やってる人は超少ないですよ★なぜなら・・・    

 http://amitty.org/archive2277.html




なぜなら、
人って基本的にオクビョウだから(((;'Д')))



っていうのが最近よ?っくわかりました。



アミティの友達で、
1●0万円くらいの借金を背負ってて
フリーターの子がいるんですけど
毎日生活でイッパイx2なんです。



以前その子にアフィリエイトを教えて
しばらくやってたんですけど
何かメンドクサクなってやめちゃったみたい・・・



そこで
「何かおいしい話ない?ホントお金ヤバイんだけど」



って相談されたので



その子に

「これやってみたら?
 まだ全然楽に稼げる時期だし簡単だよ★」



って、コレを元にして色々教えてあげました。

 http://amitty.org/archive2277.html



そしたら


「すごいね?!!!
 これやったら余裕で借金返せるじゃん!!!」


「簡単そうだね?、これならできるかも!!!」



とか言ってたのに、
いざ「じゃ、やる?」って言ったら



「イヤ・・・う?ん・・・どうしよ?」



とか言って渋ってました(´ω`)
結局やらない感じであいまいになっちゃいました。



正直ワケわからん・・・



お金に困ってるのに
お金を稼ぐ方法が目の前にあっても
人間実際に動くわけではないんだな・・・



っていうのが
今回のことでわかりましたね(´ω`)



せっかくマニュアルを買っても
やらない人が多いっていうのも
よく聞きますよね。



というかアミティも実際に見てますがw



実はこのノウハウ、
かなり売れてるんですけど
実際に真剣に取り組んでいる人は
少ないと思いますよ?★

 http://amitty.org/archive2277.html



競合者が少ないってことは・・・
チャンスです。



真剣にお金を稼ぎたくて、
ノウハウ通り素直に実践する自信がある人から
楽々稼げるようになっていけるってことだからですね。



※4月22日には●●が一部完全消滅します!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ワンセグってすごいの?(´ω`)
 携帯電話でテレビを観れることがスゴイっていうのが
 イマイチわかりません・・・

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

結局今やってることで稼げてますか?


一足先に五月病な中卒@アミティです!!!



五月病でも稼げますw

 http://amitty.org/archive2277.html



パソコンを使ったアフィリエイトで
今から稼ごうと思ったら・・・



何だかんだで
「死ぬ気でやったらー!!!」くらいの根性と、
連夜一睡もしないくらいの覚悟は
ぶっちゃけ必要です(((;'Д')))



ついでに言うと、初期投資っていうのが
絶対に必要になってきましたよね・・・



前までは別にお金払わなくても
使えたサービスとかが、
どんどんやる人稼ぐ人が増えてきたので



有料にでもしなきゃ
おっつかなくなってきたから
っていう感じみたいです。



つまり気力・体力・忍耐力・資金力
っていうのがある程度ないと
稼ぐのはムズイっていうのが現実です(´ω`)



ナマケモノのアミティが
今からやろうとしたら・・・
絶対に失敗する確率99%です!!!



前ならそれほど苦労しなくても
目の付け所さえよければ
楽々稼げちゃったのに・・・



もうナマケモノにやさしいパラダイスはないの?・・・
と思ってたら



ここにありましたw

 http://amitty.org/archive2277.html



パソコンでダメなら
携帯のインターネットで
アフィリエイトすればいいんです!!!



正直おおまかにやるコト自体は
あんまりパソコンのアフィリエイトとは
変わりないんですけど・・・



簡単に言うと
パソコンのネットでアフィリエイトするよりも
10分の1の気力・体力・忍耐力・資金力で
月50万円近くは楽々稼げちゃいます!!!



あ!!!ちなみに資金は必要なかったですw
0円で!!!




※4月22日には●●が一部完全消滅します!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 最近都内は雨が多いような・・・そろそろ梅雨の季節ですか〜? 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

即金系狙いの人なら無理かも(((;'Д')))


引き続き風邪ひいてるのか花粉症なのか

  どっちかわかってない中卒@アミティです!!!




この携帯メルマガで稼ぐ方法・・・
実は即金系狙いの場合だと
多分無理なんじゃないかなって思ってきました(((;'Д')))

 http://amitty.org/archive2277.html



どちらかというと
新しい市場で、先行者として継続して
長く多く稼ごうとしている人には
うってつけなノウハウです!!!



明日にいきなり10万円振り込まれますよ〜
なんていう事はないですけど



今のうちに携帯メルマガで先陣切っておけば
パソコンの10分の1の労力で
パソコンでやるよりも早く多く稼げますよ〜



しかも先行者利益で、
後から続いてくる人が多ければ多いほど
安定収入が長く確保できちゃいますよ〜



っていうような
携帯アフィリエイトマニュアルです!!!コレ★

 http://amitty.org/archive2277.html



もう成熟しちゃった
パソコンアフィリエイト市場では
どんなことやっても後発者ですからね〜(´ω`)



先行者にはひっくり返っても追いつけません・・・
それなら携帯アフィリエイトっていう
新しい市場で自分が先行者になっちゃえばいいじゃない!!?



っていう事です( ´艸`)



5年前までは
今みたいに特典なんてつけなくても
バンバン稼げちゃったんです。



言い換えれば
5年前の、あのおいしい状態にまで
タイムスリップできちゃうともいえます★

 http://amitty.org/archive2277.html



※4月22日には●●が一部完全消滅します!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 鼻が痛い・・・ 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

結局アフィリって普通に働いてるのと変わらなくない?


風邪だか花粉症だかわからない状態の中卒@アミティです!!!

  どっちを治す薬を飲めばいいわけ?(;_;)
 


ここ何日間も風邪だか花粉症だか
わからない状態で



パソコン開くのすらツラかったから
ず〜〜っと携帯とか無駄に
いじってゴロゴロしてたりしてました(´ω`)



風邪とか花粉症の時って
何もする気が起きませんよね〜



パソコン見てると頭痛くなってくるし・・・
さらにはメルマガ書くなんて、
辛くてできるわけない!!!



でも書かなきゃ収入にはならないし
何だかんだでアフィリエイトとかって
普通に働いているのと変わらないんじゃない?



とか、ふと思ったりしましたw



ほったらかしブログで稼いでる人なら
別にいいんでしょうけどね〜
でもそんな人は少ないんじゃないかな・・・



メルマガアフィリエイトが収入源の人は
体壊すと一発アウトです!!!



お金を1円も稼げない状態に
なっちゃいますからね〜



でもアミティの場合は・・・
何気にこれがあるので、安心して風邪が引けちゃう
っていうのがあるんですよねw

 http://amitty.org/archive2277.html



パソコンがダメなら
●●に働いてもらおうっていう寸法ですw


※4月22日には●●が一部完全消滅します!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 くしゃみ・鼻水・せき・頭痛・のどの痛み・熱・・・
 どうすれば治るの〜(;_;) 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

ニートになります!!!注意してください!!!


最近中途半端な収入源ばっかり増えて

  ちょっとメンドクサクなってきた中卒@アミティです!!!



チョビチョビしか入ってこない
収入源を管理するよりも



主力で稼げている収入源をデッカクした方が
絶対に効率がいいですよね〜( ´艸`)



ちょっと前までアンケートとか
リードメールとかやってましたけど・・・



アレ、意味ないです(((;'Д')))
何だかんだ時間がかかるくせに
月1000円稼ぐのも結構辛いですからね〜



そんな事に頑張るなら
コレやったほうが絶対楽です★



だって、稼ぎ方自体は全然違うけど
作業量とかは全然変わりませんから★



それで月20〜30万円楽々稼げるなら
アンケートとかリードメールの報酬は全部整理して
思い切ってこれだけやった方が絶対に
お得です♪

 http://amitty.org/archive21009.html



あ!!!でも本業でやらないでくださいね(´ω`)



あまりに簡単すぎるので
これだけやってたらニートになりますw



あくまで副業として
他に仕事とかバイトとか
普通に何か収入源持っててください!



お金を稼ぐだけなら
これで十分かもしれませんけど・・・



ジダラクな人間になっちゃ
何か人生違うような気がしますからね(((;'Д')))



これ一本で稼ぐなら
せめて趣味に没頭はしてください★

 http://amitty.org/archive21009.html


※永久サポート付!!!どうしてもわからない場合
しつこく聞いて納得して稼ぐ事ができます♪


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 最近茶道を始めようかと思ってますw
 目指せ!!!流し目の似合う淑女!!!が目標ですからねw 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

凡人に優しいお金稼ぎw


相変わらずこむずかしい事言ってるノウハウは

  ガッツリ読み飛ばしちゃう中卒@アミティです!!!



だって何言ってるかわかんな〜いしw
わかろうとする努力をしないっていうのも
ヤバイとは思ってるんですけどねw



なんかな〜・・・正直メンドクサイw



そんなアミティでも
これはスラスラできました★


 http://amitty.org/archive21009.html



アミティのような凡人以下の頭脳でも
理解できました!!!



だって、言ってること単純だものw



最近のノウハウって
超ダメなノウハウか超イイノウハウ
のどっちかっていう印象が強いんですけど・・・



超ダメっていうノウハウは
問答無用で「ハイ!!!ゴミバコ〜」
って感じですけど



超イイノウハウの場合は・・・


「うんうん!!!スゴイ!!!
これなら稼げて当たり前でしょ!!!」


「で、結局どうすればいいの?!!」


っていうのがアミティの普段のオチなんですが・・・w



これって私だけですかね(´ω`)



言ってることはわかる!!!
多少の努力をする気ももちろんある!!!
お金を稼ぐ気もある!!!



なのに、いざ腕まくりしてみると
「あれ?何すんだっけ?」って
途中でわからなくなったりするような
ノウハウが多いような気がします(((;'Д')))



最初の方は結構わかるんですけどね〜
途中から「え〜と、これはどうやって解決すればいいの?」
みたいなところにブツかって
何度か試行錯誤して、失敗を繰り返してると・・・



「あ〜!!!もう止めた!!!ムリムリ!!!」
って投げ出しちゃうこともかなりありますw



肝心なところを言ってなかったりする
ノウハウもケッコーありますからね(´ω`)



そんな中で
久しぶりにこんなシンプルな
稼ぎ方を見たような気がします★

 http://amitty.org/archive21009.html



あんまり「大金稼いでやるぜ!!!」って
いうような場合にはおすすめできません(((;'Д')))



だって、月30万円くらいしか稼げないもん!!!

なので



副業会社員とか
小遣い欲しい学生さんとか
家からは出れないけど
少し家計の足しにしたい的な主婦さん



とか、「まずはネットで月収を稼ぐ感覚を味わいたい」
っていうような欲のあんまりない人向けの
ノウハウっていえます( ´艸`)

 http://amitty.org/archive21009.html



月200万円とか稼ぎたい人がやっちゃうと・・・
不満だだもれだと思うので要注意です!!!



※永久サポート付!!!どうしてもわからない場合
しつこく聞いて納得して稼ぐ事ができます♪


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ノウハウで言ってる意味がわからないのは・・・
 春だから頭の回転が遅いせい?w
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

勝ち組って結局●●?


勝ち組負け組でいったら

  どっちかというと負け組な中卒@アミティです!!!



何か最近勝ち組負け組っていう
言葉たくさん聞くんですけど



結局は収入って事?(´ω`)



イマイチ良くわかっていないアミティです!!!



でもノリでなんとなく
自分が負け組のような気はするw



でもまッ!!!楽しいからイッカww



何かこのことについて
色々言われてますけど〜



勝ち組負け組の判断基準がお金なら
多分ネットビジネスの世界では
あんまり意味ないかもしれないですね〜(´ω`)



稼いでいることが勝ちなら
今負けている状態でも
すぐに勝ちに回ることが
できちゃいますから★



確かにネットのテクニックとか
知識とかが多い方が勝ち組に
なりやすいですけど〜



そんな小難しいことばかり駆使して
しのぎを削ってるところに入らないで



稼いじゃえばいいだけの話じゃないですか?★



例えばな〜んも知識もスキルも必要としない
稼ぎ方ってこういうのがあったりしますからね〜♪

 http://amitty.org/archive21009.html



まさに凡人に優しいって感じですw
月200万円をひたすら稼ぎ続けるって
けっこう難しいと思いますけど



30万円くらいならあっちゅー間ですからね★



あんまり欲を出さなければ
失敗することもリスクを負う必要すらも
ないわけですから( ´艸`)



たくさん稼ぎたい!!!っていうよりは
とりあえず稼ぎたいっていう人のための
ノウハウっていえます♪


 http://amitty.org/archive21009.html



※永久サポート付!!!どうしてもわからない場合
しつこく聞いて納得して稼ぐ事ができます♪


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 やっぱり勝ち組負け組って・・・幸せが実現してるかどうかでしょ?!! 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

愚痴愚痴アフィリエイターK君のお話


最近男の人が

  ちょっとうらやましい中卒@アミティです!!!

    理由はナイショ!!!



久しぶりに出ました!!!
愚痴愚痴アフィリエイターK君!!!



アミティがまだ新米アフィリエイターだった時には
月収50万円稼いでたとか何とかだったらしいけど



最近はすこぶる稼げてないみたいで
「もう嫌になってきた・・・」とか
メールで愚痴ってきますw



最初は大丈夫大丈夫って
なぐさめてたんですけど



あんまりに同じこと何回もぐちってきたため
メンドクサクなって「じゃ、バイトに戻れ!!!」



っていったら
「そうするしかないかな〜」とか
かなり凹ませちゃったみたいで・・・ちょっと反省(´ω`)



そしたら次の日に
「AV男●になろっかな、マジで!!!」
ってゆーメールがきて



「はぁ〜???」みたいなメールを返したら・・・
「最後にこれ俺にプレゼントしてくれ!!!」
って言ってきたので、なんだろーと思ってみたら・・・



これでしたw

 http://amitty.org/archive2868.html



「なんじゃこりゃ〜(((;'Д')))」



開いた瞬間にドッキリ!!!ですよね(((;'Д')))
しかも年収3700万円とかなんとか・・・



ワケわからないので、
とりあえず返事保留してますw
AV男●ってそんなにすぐになれるもんなの?(´ω`)



つーか、女の子に
頼むことじゃないと思うんですけど〜・・・(´ω`)




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 アミティがコレ買ってもしょうがないっす・・・
 最近エロばっかっす!!! 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

●●漫画にはまってます(((;'Д')))


●●漫画を立ち読みしている時に

  近所のおばさんに声をかけられた中卒@アミティです!!!

    恥ずかしいどころの騒ぎじゃない!!!



●●漫画・・・つまりエロ漫画です(((;'Д')))



コンビニの単行本欄に
ちょっとエロイ漫画が置いてあるじゃないですか?
アレ人気があって売れまくってるらしいですw



そのエロ漫画が元々気になってて
でもなかなか勇気を出して読めなくて・・・



2●歳のいい歳したオナゴが
エロ漫画なんてドードーと立ち読みなんか
できないじゃないですか〜



でもついおととい・・・
周りに客のいないことをいい事に
思い切ってエロ漫画を読んでみましたw



10ページくらい
ドキドキしながら夢中になってたその時・・・



「あれ?あみちゃんじゃない?」
と声をかけられ、ビックリしてちょっと本の切れ端
破っちゃいました(((;'Д')))



恐る恐る振り向いてみると、
近所のおばさんがニコニコしてて
キマズ〜・・・ってなっちゃって(´ω`)



別に何にもいわれなかったけど
内心「あんたも好きね〜」みたいに
思われてたんでしょうね〜・・・



もうコンビニでエロ漫画
立ち読みできません!!!



だからこれで我慢しときます!!!
あんまりエロくないけどw

 http://amitty.org/archive7754.html



でもこの稼ぎ方は
仕組みがエロ過ぎますw



しかもメッチャ丁寧なエロ稼ぎ方を
伝授してくれます★



あと2時間くらいで値上げなので
エロく多く稼ぎたい場合は急いでくださいね(≧∇≦)


※あと2時間ほどで大幅な値上げがされます!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 エロキモイといわれたことがあります!!!

 ワケわからん!!! 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

周りに人がいないか確認してください!!!


くの一にあこがれている中卒@アミティです!!!



くの一をあわせると「女」の文字に
なるって知ってました?
アミティはさっき知りましたw



隠密って何かカッコイイですよね(≧∇≦)
普通は別にそうは見えないんだけど
「実は私隠密なんだよね」とか
突然友達に言ってみたいw



忍者って今はいるのか知らないけど
忍者の里は実際にあるみたいですね〜
忍者体験しようかな・・・



ちなみに、これもある意味隠密になれますw

 http://amitty.org/archive3354.html



別になんもやってないように見えるけど、
実は私ひっそり月20万稼いでいるんだよね
みたいな感じになれちゃうノウハウです( ´艸`)



誰にも気づかれずに
誰もが驚くようなやり方で
誰もがうらやましむお金を稼げちゃう方法です☆



ただし・・・これをやっているときは
漫画喫茶とかでやっちゃダメですよw



だって誰が盗み見してるからわからないから



簡単に技を盗まれて真似されちゃいます!!!
それじゃ隠密の意味ないですもんね〜



これは友達にも誰にも言わずに
ひっそり、ちゃっかり稼いでいるから
アツイんです☆



収入隠密にあこがれているあなたに!!!

 http://amitty.org/archive3354.html



ただし、このノウハウ自体隠密なので
もしかしたら募集終わってるかもです!!!



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
  
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

にから


コーヒーに砂糖と間違えて

  塩をタップリと入れてしまった中卒@アミティです!!!

    悶絶モンです(((;'Д')))にから(にが辛い)!!!



コーヒーに砂糖のつもりで
塩をタップリ入れたことってありますか?



しかもアレですよ!!!砂糖タップリで
あま〜いコーヒーのつもりで飲んでみてください!!!



悶絶しますw



実はコレをみた時も悶絶しましたw

 http://amitty.org/archive3354.html



●●●るさんも書いてますけど
これは稼いでいる人の「禁じ手」ですからね!!!



生半可に興味本位で
見ないほうがいいです(((;'Д')))



ええ・・・ビックリした!!!



コレは言っちゃイケンでしょ、って。
この作者さん、かなりおしとやかな方ですけど
そういうおしとやかな方に限って



普段はっちゃけてる人を
しりもちつかせるようなことを
笑顔でやってのけちゃいますw



はぁ〜、おっかな!!!



マジで稼がなきゃダメ!!!
もう後には引けないんだ!!!



という場合にだけ
中身を見ちゃってください!
悶絶しても知りませんw

 http://amitty.org/archive3354.html



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
  
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

学歴社会は不平等だ!!!


最近の愛読書・・・広辞苑な中卒@アミティです!!!



学歴社会は不平等だ!!!



なんてゆーのは、実はどうでもいいですww



3年前はそんな事中卒友達と
話し合ってたような気がしますけど
今ではぶっちゃけどうでもいいと思ってます( ´艸`)



でもまぁ・・・ホントは
スンゴイ大学を卒業してカリスマ企業にはいって
バリバリのキャリアウーマンになって



合コンでモテモテ・・・



なんてゆーものになりたかったのは
ちょっとありますけどw



あれ?キャリアウーマンってモテないんでしたっけ?!!
モテるのはエリートビジネスマンだけ?



まぁ、良くわからないですけど
今はどうでもいいですw



でもヤッパリどこでも不平等なことっていうのは
あって仕方ないんですかね・・・



ネットで稼ぐっていう業界でも
やっぱり不平等はあるような気がしますしね〜



去年までならお金をかけなくても
ある程度稼ぐ事はできたと思うんですけど、
今はさすがにちょっとキツイ・・・



タイミングのせいもあると思うけど
実際不平等ですからね〜



だからこんな不平等を
ぶっとばすようなマニュアルが
出てくるんでしょー☆

 http://amitty.org/archive3354.html



世の中不平等だ!!!
なんとかならんのか!!!



と思ってる場合にオススメです☆



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 ノリで広辞苑を買ってみたけど、ムズイ漢字もあるから
 漢和辞書も買わなきゃw
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

地球・・・ヤバイですね〜


しまったばかりの冬服をヒッパリ出すはめになって

  メンドクサイ中の中卒@アミティです!!!

    今日は真冬みたいに寒い(((;'Д')))



これが環境破壊の反動なんでしょーか?!!



4月っていったら
去年はもっと暖かくなかったっけ?



ちょっと前には静岡かどこかで
31度(?!!)を記録したっていうニュースもあったし



地球・・・ヤバそう(´ω`)
アミティにできることは募金とゴミの分別だけか?!!



ヤバイといったらこれもまたヤバいす・・・

 http://amitty.org/archive3354.html



名前からすでにヤバいけど
中身もこれまた非常にヤバイ(((;'Д')))



これは正直あんまり
多くの人に広めないで欲しいですね〜



だって色んな意味でヤバイもの!!!
稼げない可能性は0%っていうような
非常にオッカナイノウハウです。



つまりこのノウハウ通りに
やれば100%稼げちゃうっていうような
シロモノです(((;'Д')))



だから、すでにある程度稼いでいる場合は
これはやらないでくださいねw



稼げてない人だけにやって欲しい
マニュアルですから!!!

 http://amitty.org/archive3354.html



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 明日は培養土を買いに行きます。
 ベランダに木を植えて、ちょっとでも空気中の酸素を増やしときますw 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

モチモチ感、味わってみます?(*゚ー゚)


エイプリルフールでまんまと

  キッツイウソをつかれた中卒@アミティです!!!

    許さなきゃいけないの?(´Д`;)



その分赤ちゃんはウソをつかないから
癒されますね〜(≧∇≦)



最近親戚の子供をダッコしたら
下唇を強烈に引っ張られてチギれそうになりました・・・
赤ちゃんって意外に力強いんですね〜



まぁ、ほっぺと手のモチモチ感をたんのーしたから
ギブアンドテイク成立ですw



新しい季節が来たので〜
おもいきって稼ぎ方もコッチに変えようかな、と
なにげにヒッソリたくらみ中です!!!



まさにコレ・・・モチモチ感ですw
(生まれたてのお金稼ぎの市場ってことです)

 http://amitty.org/archive2277.html



今までの常識が通用しません!!!
今までネットで稼ごうとして頑張ってたことは・・・



ぜ〜んぶ忘れちゃってOKです☆



今までメンドクサイことをしても
稼げなかった場合には超朗報ですね☆



コレを1回やってしまったら
今までやってたコト全部が
アホらしくなりますw

 http://amitty.org/archive2277.html



今までやってたことの
10分の1以下で、10倍くらいは
稼げちゃうからです(((;'Д')))



そして、今まで稼ぎたいと思ってたけど
結局何もしてなかった人は・・・



なおさらラッキーです♪



先入観も何もなしに
ひたすら進めて、稼ぐ事ができますからね〜

 http://amitty.org/archive2277.html



※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 お花見の後の公園ってゴミがひどいですね〜 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

それって明らかに失敗でしょ!!!


4月病マッサカリの中卒@アミティです!!!

  動きたくないw



アミティが4月病でノベ〜っとしてる間
ヒジョーにハイテンションに騒ぎすぎて
微妙に後悔してる人がいます

 http://amitty.org/archive2277.html



これは〜・・・正直ヤリスギでしょw



もし、もしですよ?



自分が1日1時間だけパソコンでチョイチョイ
やるだけで月50万近く稼げる



ひじょうにオイシイ稼ぎ方を見つけたら
誰にでも耳打ちして回りますか?



絶対しないですよね?w



ましてや○円でなんて絶対に売りませんw
アミティなら150万円くらいでなら
教えますねw



それをいまさら後悔してしまうような
値段で教えちゃってる人めっけました☆
それも今日限りのことなので、
これは今日の日付中にゲットしてくださいね☆
 
 http://amitty.org/archive2277.html




※今日まで先行販売期間中です!!!
あと2時間のうちに申し込めば間に合います。


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 食事中に鼻をかんだら、半消化されたパスタが出てきましたw
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

またまた内部情報暴露!!!


天気が悪いとちょっとネガチブな中卒@アミティです!!!



桜がそろそろ散っちゃいますね〜
今日の雨で結構ヤバそう(´ω`)



でもこれは関東だけ?



今日はあまりにネガチブなので、
思い切って内部情報を暴露しちゃいますw
やったれ!!!w



ちなみにメルマガって持ってますか?
大体メルマガで稼ぐ時って



だいたい1万人の読者がいれば
まぁ50万くらいは稼げるんじゃないの〜



っていわれてるんです。
1万人集めるには無料で集めると
今では半年以上かかっちゃいます(((;'Д')))



お金を使って広告で読者さんを集めると
1ヶ月もかかりませんけど、
20万円以上かかります(((;'Д')))



超リスクですよね〜・・・これ(´ω`)
メルマガで稼ぐ事をちょっとでも知ってる状態で
これですから、



まったくメルマガも何も知らない人が
1万人の読者さんを集めようとすると・・・
1年かかるかも、ですよ!!!



これはやってらんないですよね(((;'Д')))



ぢゃ、これとは逆に、
携帯電話でメルマガを発行したら・・・



読者さんがおおよそ850人いるだけで
30万円以上稼げちゃうの・・・知ってましたか?



たった850人です!!!この数集めるのに
一体何日かかると思いますか?



・・・そうです、
1ヶ月どころか1週間もかからないんですよ☆
もっと少ないかも!!!



つまりパソコンネットでメルマガを発行して
稼ぐより、携帯なら10分の1以下の
手間と時間でほぼ同じお金を稼ぐ事ができるんです!!!



何より、今なら携帯で稼ごうとしている人も
少ないので・・・正直チャンス過ぎます(((;'Д')))



パソコンでなんて稼げないじゃん!!!
って思ってたら携帯でコソコソ稼いでみません?
楽チンですw



もっと詳しくはここで

  http://amitty.org/archive2277.html



※今日までキャンペーン期間!!!


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 お花見の後の公園ってゴミがひどいですね〜 
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

ブログなんて捨てちゃって!!!


4月病の中卒@アミティです!!!

  少々心がダルイ・・・(´ω`)



もうブログなんて捨てちゃいましょうw
思い切って!!!



広告もいっぱい入っちゃうし
毎日更新しなきゃいけないし・・・



ネットで稼ぐ事が目的なら
これだけあれば十分です☆

 http://amitty.org/archive2277.html
 


「昔は良かった・・・」



ってよく聞きますけど、
ネットで稼ぐんだったら
昔の何が良かったか知ってますか?



アレです、



「手間とか時間をかけなくても稼げた」

「競合する人が少ないので、
 独自性をださなくても稼げた」

「ソッコウで今より全然多く稼げた」



っていうのが「昔のネットビジネス」です(((;'Д')))
今だと考えられないですよね・・・



今はもうブログを作って広告を貼っても
メルマガを作って発行しても
1円も稼げないですからね〜。



ブログとメルマガを作ったうえで
文章を勉強したり、デザインとかSEO
さらに特典とかをこしらえて
独自性っていうのをだして



初めて稼ぐ可能性っていうのが
出てくるのが「今のネットビジネス」なんですよね。



つまり単純に「稼ぐのがメンドクサイ」
っていうのが現実なんです。



昔なら簡単に稼げたのに・・・
どうにかして昔のおいしい時代に
戻れないだろうか〜・・・



って考えるのは普通だと思います(´ω`)



昔には戻れなくても
昔のようなおいしい状況の場所
を見つけるのは結構簡単なんですよ♪



例えばこんなところとか☆

 http://amitty.org/archive2277.html



まさにイレグイ状態です(((;'Д')))
ハヤイモン勝ちの状態ってことですね〜



※サポート掲示板+7大特典付


※このマニュアルをゲットした場合、アミティからも
「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします☆



<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!




 



☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 これを見てからブログ更新をサボりはじめましたw 
 
  http://amitty.org/archive2277.html
 
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★





1個前のお手紙は → http://tyuusotsu.seesaa.net/

×

