中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

これはインターネットビジネスって言えるの?!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



一瞬在宅ワークとSOHOと、
インターネットビジネスってみわけがつかなくないですか?



インターネットビジネスにアフィリエイトとか情報販売が
あるのはわかるんですけどね・・・



あんまわかんないですけどSOHOは
どこかの会社とかから仕事をもらって事務入力とかすること?
みたいらしいです(?_?)在宅ワークと一緒の意味かな。



去年やっぱりそういうのやりたいな、と思って探しましたけど
ワケわかんなかったので〜・・・とりあえずやめときましたw
タイピングも早く出来ないので無理かなって(´ω`)



とあるSOHOの場合だと、カタログとかそういうのが送られてきて
ノルマとかあって、詐欺っぽいみたいな事も書いてあったので。



それならアフィリエイトか!!!
って事で、何とか即金系のアフィリノウハウで
なんとかインターネットビジネスウーマン(?)になれたんですけど



最近になって、
また「在宅ワーク」という名前のノウハウが
目に付いたので恐る恐るゲト・・・



「はぁ〜、なるほどね〜」って感じですw
これはインターネットビジネスとは確かに言えないかも??!



ただし、即金系ということは確かです。
あくまでネットで即金!!!にこだわりたいなら
このノウハウでガッツリ稼ぐのはありですね☆

 http://amitty.org/archive119090.html



本当に稼ぎたい人向けですね♪
ちなみに稼げなかった場合でも20万円もらえるノウハウです☆



このノウハウを本気で実践して稼ごうと頑張るなら・・・
アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」特典を
プレゼントしちゃいます☆詳しくは下の方で!!!






5千円が少なくても20万円・・・
普通にやれば月100万円くらいが
ずっと続く方法っていうのがありました(((;'Д')))



アミティが去年、ネットで稼ぐ方法を色々探していた時は
こんなのなかったし!!!



常識じゃありえないでしょ!
でも、この方法をやるには3つの条件があります☆





1、インターネット環境が「自分の家」にあるか
 自転車・電車範囲に「漫画喫茶」があること。



2、メールが使えること(フリメでも)。



3、この方法を知ったらすぐに実行すること。



その5千円が120万・・・少なくても20万円になる方法
がこれです!!!

 http://amitty.org/archive119090.html



自分一人だけじゃ、ちょっと不安という場合には
その道のプロが助けてくれる方法もありますよ

 http://amitty.org/archive119091.html




さらに、上のノウハウを使ってネット収入を頑張る!!!
という場合は、アミティからも「あなたのネット収入応援グッズ」
をプレゼントしちゃいます☆

詳しくは編集後記の上に書いてあります!!!






最近、ビミョーに時間をもてあましているアミティです!!!
なのであれよあれよといわれている
情報商材を3つほど買ってみました。



結果・・・



やっぱダメだったぁ〜(((;'Д')))



3つのうち2つは「もうやってるっつーの!!!」系のやつで
もう1つは難しくて何言ってるのかわからなかったんす。



いや、
正確には何いってるのかわからなかったやつは
アミティのノウミソが良くないから挫折しただけなんだけど



とりあえず即金系じゃなかったんで(´ω`)
3ヵ月後にやります!!!
(たぶんやらないけどw)



アミティは即金系の商材を好みます!!!
だって、せっかくのノウハウなんだから
即ノウハウ分くらいは回収できないと嫌じゃないですか?!!




今回は赤字に終わっちゃいましたけど〜
やっぱり即金系のノウハウっていうのは
実際コッソリあるんですよね★



アミティが去年ダメダメフリーターから
即脱出できたのも、きっかけは即金系のノウハウのオカゲ。



いちお、ネットビジネスでご飯食べてるアミティですけど
いろんな人の話を聞いてるとアレでした。



大抵、最初は即金系のノウハウから
即収入を得て安定させて
その後は人それぞれらしいです!!!



そのままネットビジネスで難しいことに挑戦したり
他のノウハウで稼ぎを増やして悠々自適に暮らしたり



はたまた、ネットビジネスとは別に
違う仕事に新しく挑戦したり・・・



一番スゴイ!!!と思ったのは
ネットビジネスで稼いだお金で新たに学校にいく!
っていう人★



上●大学に行くとか言ってましたけど〜
いいですね〜(o^∇^o)



大学っていくらくらいお金かかるのかな・・・
話によると中卒でも大学にいけるらしいw



とゆーわけで、
やっぱり最初は即金系のノウハウで
ある程度楽に片手間で稼いじゃうのがイイラシイ★



何より即金系はメンドクサイことなんてしないし、
1000万円とか1億円稼げるわけじゃないけど



100万円くらいなら何とか普通にいけるしね♪
パソコンがあんまりさわれない初心者でも稼げるっていうのが
一番いいところじゃないですか?!!



難しくない仕組みで、
みんながあんまりやってないノウハウ・・・
さらに稼げなかった場合の保障とか
サポートもしてくれないとちょっと不安だけど。



副業的に収入を増やしたいから
アミティはそういうのをずっと探してましたけど
ようやくそんなノウハウ見っけました!

 http://amitty.org/archive119090.html



やり方わかんね〜っていう場合に徹底的に
サポートもして欲しい場合はこれです★

 http://amitty.org/archive119091.html



というか・・・これって返金保障じゃなくて
「20万円あげます!」っていうのがすごいですね。



普通に稼げない場合は
ノウハウ代返します、っていうのは今まであったけど
「稼げなかったら20万円あげます」っていうのは
初めて見た(((;'Д')))



月100万円くらい稼ぐなら
ネットとメール送受信だけ出来ればOKでしょ☆




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメールから何かノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

☆購入日

★購入商材名

☆購入完了メールのコピー

★購入時に入力したメールアドレス

☆A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度希望したコースは変更できないので注意してください!!!


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!



 http://amitty.org/archive119091.html


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 賞味期限が切れてても消費期限が切れてなければ
 全然食べれるみたい・・・カレーパンが3日過ぎてたけど、大丈夫でした!

☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://tyuusotsu.seesaa.net/article/31012905.html
☆─────────────────────────────────★


手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 


アミティのこのブログと相互リンクしてくれる場合はコチラマデ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32125322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

