中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

一日10分で30万円って・・・怪しすぎる?!!


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(もう気にしてません♪むしろ中卒が誇りですw)



他人のふんどしで相撲をとって収入を得た人、その名も








河島亮輔さん!!!

大学を卒業してサラリーマンとなり、
自分の人生がこのまま終わるのか?

と諦めかけていた時にネットビジネスと出会いました。
色々なノウハウに手を出しましたが、
どれも全く収入を得ることが出来ませんでした。

ブログ?メルマガ?情報起業?
アドセンス?MIXI?全部やりました。

でも、時間がかかりすぎて副業の僕は、
やはり儲けることができませんでした。

僕の根性がないのかもしれません。
ただ、このノウハウは違いました。
根性が無い僕でもできたんです。

申し訳ありませんが、僕はまだ30万円いっていません。
19万円くらいだったかな?今日の段階で。
このノウハウの凄いのはやったらやっただけ
次の日に確実に跳ね返ってきます。

1回の作業10分をいかに、何回もできるか?でしょうね。
僕にとっては19万円は大金ですので、
このペースでやっていこうと思いますが、
もっと稼ぎたい方は、一日10分の作業を何回もやればいいと思います。
次の日には必ず跳ね返ってきますからね。



10分の時間が、1日にどのくらい取れるかで
収入を操作することができるノウハウって事ですね(o^∇^o)

 http://amitty.org/archive2.html






他人のふんどしで相撲をとる・・・


これって


他人の米びつに手を突っ込む・・・



とは当然意味が違いますよ〜w



このノウハウは、
あくまで「他人のふんどしで相撲をとる」稼ぎ方です。



あまりに単純な作業なんですが、
今はやりの「自己アフィリエイト」とは明らかに違うものです☆



もっと詳しく言うとしたら、
「ある1クリックの効果を最大化する方法を使う」という事です。
しかもこれは誰にでも100%実践可能なんです!!!



中卒アミティでももちろん簡単にできましたw

 http://amitty.org/archive2.html





ネットって相変わらずすごいですね〜!
今ならようやくわかってきましたけど、



稼ぐ方法っていくつもあるんですね(´ω`)



【難しいしくみをつくって着実に儲け続ける方法】

とか

【ブログもメルマガも使わないで、短期的に稼いじゃうやつ】

とか

【ちっちゃい作業で地道に儲ける方法】

とか



アミティが最近ビックラした稼ぎ方が



「他人のふんどしで相撲を取って稼ぐ」方法です。



相撲は実際にはとりませんw



感覚的に「他人のふんどしで相撲をとって」
自分の収入にしちゃうぞ、という感じです(o^∇^o)



もっと言うと・・・



その手法は自分で面倒なことは行わず、
他力本願で稼いでしまおうというノウハウなんです。



アフィリエイトを行うとき、

ブログアフィリをしたりメルマガアフィリをしたりと
けっこう地道な作業を続けていくことで
確実に収入を得ることが可能ですよね☆



でも・・・



この「ふんどし」ノウハウは
その「真逆のやり方」をとってます。



『ほんとう楽して稼ぐ!』というのを
徹底追求したやりかたって感じですね。



「他人のふんどしで相撲をとって稼ぐ」方法を
もっと詳しく知りたい場合は、ここ

 http://amitty.org/archive2.html



たまに楽して稼ぐなんて甘いんだよ〜!!



って言う人もいますが
果たしてそれは悪いことでしょうか?



楽して稼ぎたいという考えの上に、
ノウハウとか自動化とかツール
とかいうものが生まれてくるんですよね?



汗水流して働いて稼いだお金が美学・・・
アミティも何となくわかります。



アミティはバイトで汗水流して稼いでましたが
これが美学かどうかはわかりませんけど・・・(´ω`)



えらそうなこと言ってるかもしれませんけど、
お金の稼ぎ方しだいなんじゃないかなとか思いました☆



まじめそうな仕事でもサボってる人だっていっぱいいるし
楽そうに見えてもそれを一生懸命やっている人だっていますよね。



どのくらい稼ぎたいか?
楽に稼ぎたいか?
苦労して稼ぎたいか?



っていうのは自分の選択できることなんじゃないかなって思います☆



楽にちゃっかり稼ぎたいときには
ピッタリのノウハウですね〜♪



ちなみに、どのくらい「ちゃっかり」稼げるのか・・・
というと、このくらいです!!!

 http://amitty.org/archive2.html



「他人のふんどしで相撲をとるだけで稼げるノウハウ」は


☆期間限定公開のノウハウです

☆アミティメルマガスペシャル特典もプレゼントします。




<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメルマガからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

●購入日

●購入商材名

●購入完了メールのコピー

●購入時に入力したメールアドレス

●A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度請求したコースを変更することは出来ませんのでご注意ください。


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




「他人のふんどしで相撲をとって稼ぐ方法」

 http://amitty.org/archive2.html 


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 まさか●●を使うなんて・・・もしかして知ってましたか?
  
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://amitty.org/kaijyo.html
☆─────────────────────────────────★


手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 


アミティのこのブログと相互リンクしてくれる場合はコチラマデ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30755381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。