中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

お年玉は1月3日でいいですか?☆


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(しかもかろうじてllllll(-_-;)llllllズーン)



今年も今日を含めて残り2日ですね〜(^∀^)



今年はフリーター貧乏も脱出できたし、
アフィリエイトで十分な収入も確保できたし!!!



結局良かったんじゃないの〜〜!!?って思ってたら・・・
最後の最後にキッツ〜イお仕置き(?)が・・・(´Д`;)
続きは編集後記にて!!!



これはもう...お年玉もらえないと割りに合わないです!!!



ちなみに、たった6ステップの作業をするだけで



自分にお年玉をあげられちゃう方法があるんです☆



今から始めると、1月1日には間に合わないかもしれませんけど、
1月3日には発生しちゃいます!!!



多くの人は、
大体3日〜5日間もあれば収入が発生しちゃってますから☆

 http://amitty.org/archive.html



これをやってお年玉をゲットするしかない!



※このノウハウを実践すればアミティからも特別特典を
 プレゼントします♪

 収入源をもう1個増やしたい場合に役立ててくださいね!!!
 詳しくは、編集後記の上を見てくださいね☆







スコップ斉藤さんの土建屋アフィリノウハウの
最大の魅力、というか「これぞ稼げるノウハウ!」



っていう特徴を発見しました★



それは〜、
このノウハウを進めていく「進行表」があることです!!!


★ 1日目にやること

★ 2日目にやること

★ 3日目にやること

★ 日ごろ毎日行なう作業


と作業しやすいように具体的に書かれた表があるんです!



これって実はなかなかなくないですか?



普通のノウハウは

「〜〜してください」
「こうしたらいいと思います」

みたいな感じで、「結局はこれが収入に結びつきます」
って終わってるのばかり。



やることと、実際に稼げたときのイメージが
浮かばないんですよね(´ω`)



それに比べて、スコップ斉藤さんのノウハウは
このノウハウ通りに実行すると
結果が出るのが分かっちゃうんです♪
 
 http://amitty.org/archive.html




それと、1月10日の前に値上げか販売停止に
なっちゃうかもしれないそうですよ・・・(´ω`)
 
 



「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」



を実践すると、一例としてこんな効果が出たりします★


♪本業がある人は毎月給料以外に85万円以上の収入が得られる

♪お金の心配から開放される

♪今までのお小遣いの数十倍のお小遣いを使えたりする

♪大事な人にダイヤをプレゼントできたりする

♪家に42万円のプラズマテレビをためらいもなく置けたりする

♪新車を購入することのためらいが薄くなる

♪毎週毎週回らないお寿司を食べれたりするw

♪老後の心配がなくなる


そして、なにより一番アミティが大きいと思う事が

「心に余裕を持つことが出来る」ようになるということ。



お金をジ〜ッと見つめてると、何となく思うんだけど
お金って実は無意味なモノだったりして



問題は結局のところ心だったりするんじゃないかな〜
とか。


オバカなのであんまり上手くは言えませんけどね(´ω`)??



お金と時間と心の余裕をゲットするならこれかなぁ♪

  http://amitty.org/archive.html




※「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」
は1月10日23時59分に値上げになってしまいます。
その前でも規定人数に達した場合でも、値上げか販売停止です。
 




ちなみに、値上げ前ならもれなく特典もついていて


1、●●●●数を爆発的に増やす方法(これでさらに報酬2倍)
2、反則スレスレの荒技ツール(さらに報酬2倍)
3、●●●●数の賢い増やし方(さらに報酬2倍)

つまり2倍+2倍+2倍=6倍?の報酬アップ効果がある特典
がプレゼントされます♪


※アミティオリジナル特典もついてます☆詳しくは
編集後記の上らへんにて(≧∇≦)



ちなみに、この「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」
の本質についての疑問とその答えはコレ


質問→この方法は、誰にでも出来る方法ですか?

答え→はい、出来ます。

インターネットを使える環境があれば誰にでも出来ます。
あとキーボードで、日本語が打てる人であれば可能です。
私は、最初キーボードで文字を打つことが出来ませんでした。



質問→ひと月で85万円と言っていますが本当に可能ですか?

答え→私は、パソコンを買った3ヶ月後に85万円の収入を得ました。

なのでこの方法を忠実に
再現していただければ可能な数字だと思います。
ただし、早く始めた人の方が、
利益を多く取れると思いますので早めの購入をお勧めいたします。



質問→このノウハウを実行するのに、
   どのくらいの時間が掛かりますか?

答え→すでにアフィリエイトをされている方は、
   準備作業は2〜3時間で終了します。

その後は、毎日30分もあれば大丈夫です。
またアフィリエイトのシステムを理解していない方は、
最初はもう少し時間が掛かりますが、
毎日行うこと自体は、30分もあれば大丈夫です。



質問→本当に難しくないのですか?

答え→パソコンど素人の私に出来たのですから、
   難しくはありません。

また、私がパソコンど素人だったので初心者の疑問に思うところは、
事細かに書いています。



質問→最後までくじけずにやり遂げることができますか?

答え→はい、出来ます。

あまりにも簡単であまりにも短時間で
出来てしまうのでくじけようがありません。



上の質疑応答をみてわかるのが、
「だから、100名限定っていうことにしてるんだぁ」



ということ(≧∇≦)



1月10日の23時59分には値上げらしいけど、
残り232人が募集してきた時点でも値上げか販売停止になるんだって。



4日後に結果を出したい人はここ  
 
 http://amitty.org/archive.html




世の中には、沢山ノウハウがありますけど、
大きく分けて2種類のノウハウが存在していますよね!



●すぐに結果が出るノウハウ



●そうではないノウハウ



アミティが実際に今まで買ってきた合計17個のノウハウ
の9割くらいは


「ワケわかんないノウハウ」か「結果なんて出ないノウハウ」


でした(´ω`)。。。アミティの理解力がないだけ?
        いや、でも理解力が高い人しか出来ないなら
         ノウハウの意味ないっしょ!



まぁ、とりあえずつまり後者ということ!!!



でも、この「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト(正式名称)」
は「早い人だと4日目から結果が出てしまう」んです。



ぢゃ、何故ノウハウ開始4日目から結果が出ちゃうのか?
というと、



今まで「稼いでやるぞ〜!」って勢いよく飛び出した
駆け出しアフィリエイターの8、9割は最初の一歩目で
思いっきり間違えているから。



その間違いを完全に修正したところで、最初から
正しい稼ぎ方の道を教えてくれるからなんですね〜☆



もっと詳しく言うと、こんな感じ

 http://amitty.org/archive.html





<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメルマガからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

●購入日

●購入商材名

●購入完了メールのコピー

●購入時に入力したメールアドレス

●A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度請求したコースを変更することは出来ませんのでご注意ください。


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト(正式名称)」
 
 http://amitty.org/archive.html
 


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 愛車のフュージョン君の後輪が・・・いきなりパンクしました・・・
 
 しかも近くにバイク屋さんナシ!行き着けのバイク屋さんも年末休み!
 結局、あの重い子を2時間半かけて家まで引きずりました(´Д`;)

 汗だくです
  
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://amitty.org/kaijyo.html
☆─────────────────────────────────★


手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 


アミティのこのブログと相互リンクしてくれる場合はコチラマデ

この記事へのトラックバック

×

