中卒アミティ

ここにも「楽チンネット収入術!」が・・・
手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 

My Yahoo!に追加して最新情報を受け取る!!!

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに中卒アミティでも出来た★楽チンネット収入術!の最新情報が
随時届くようになりまするんるん

※Yahoo以外のRSSに登録したい場合は



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

中卒アミティ★の楽チンネット収入のヒミツ♪

来年も、今と同じだけのお金をもらえますか?


最終学歴【中学卒業】のアミティです(o^∇^o)
(しかもかろうじてllllll(-_-;)llllllズーン)



すごい興味深い言葉がありました( °o°)ハッ



これ↓



>あなたは、来年も今と同じだけの給料をもらえる前提で
>生活をしていませんか?



例のスコップ斉藤さんの話だけど、


彼はいきなり・・・
収入が前年比マイナス100万円にもなったときがあったんです。



普通に生活していると、
このままの状態がずっと続くのが当たり前で
増えはするだろうけど、減りはしない・・・



なんて思っちゃうのが人間ですよね(>_<)



実は、アミティも地元のチェーン店じゃない
レストランで働いているときに、



いきなり時給を100円も下げられた事が(´ω`)


何も悪いことしてないのにぃ・・・


結局、

月16万ちょいくらいあったお給料が
14万円くらいまで減っちゃって、


年間にしたら24万円ダウンって事よね...


非常に苦しかった思い出です(T◇T)



たかが24万円の給料ダウンしただけで
つらいんだから、


妻子ありスコップさんの状態で年収100万円ダウンって
相当ですよね・・・



いつまでも今のままの状態が続くわけではないということですね。



将来の保険という意味で、このノウハウは副業として
重宝できると思います(´ω`)

 http://amitty.org/archive.html 



今からはじめれば、12月30日に
ネット収入をはじき出せちゃうかもしれないノウハウです☆



「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」
は1月10日23時59分に値上げになってしまいます。
その前でも規定人数に達した場合でも、値上げか販売停止です。

 http://amitty.org/archive.html
 




ちなみに、値上げ前ならもれなく特典もついていて


1、●●●●数を爆発的に増やす方法(これでさらに報酬2倍)
2、反則スレスレの荒技ツール(さらに報酬2倍)
3、●●●●数の賢い増やし方(さらに報酬2倍)

つまり2倍+2倍+2倍=6倍?の報酬アップ効果がある特典
がプレゼントされます♪


※アミティオリジナル特典もついてます☆詳しくは
編集後記の上らへんにて(≧∇≦)



ちなみに、この「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト」
の本質についての疑問とその答えはコレ


質問→この方法は、誰にでも出来る方法ですか?

答え→はい、出来ます。

インターネットを使える環境があれば誰にでも出来ます。
あとキーボードで、日本語が打てる人であれば可能です。
私は、最初キーボードで文字を打つことが出来ませんでした。



質問→ひと月で85万円と言っていますが本当に可能ですか?

答え→私は、パソコンを買った3ヶ月後に85万円の収入を得ました。

なのでこの方法を忠実に
再現していただければ可能な数字だと思います。
ただし、早く始めた人の方が、
利益を多く取れると思いますので早めの購入をお勧めいたします。



質問→このノウハウを実行するのに、
   どのくらいの時間が掛かりますか?

答え→すでにアフィリエイトをされている方は、
   準備作業は2〜3時間で終了します。

その後は、毎日30分もあれば大丈夫です。
またアフィリエイトのシステムを理解していない方は、
最初はもう少し時間が掛かりますが、
毎日行うこと自体は、30分もあれば大丈夫です。



質問→本当に難しくないのですか?

答え→パソコンど素人の私に出来たのですから、
   難しくはありません。

また、私がパソコンど素人だったので初心者の疑問に思うところは、
事細かに書いています。



質問→最後までくじけずにやり遂げることができますか?

答え→はい、出来ます。

あまりにも簡単であまりにも短時間で
出来てしまうのでくじけようがありません。



上の質疑応答をみてわかるのが、
「だから、100名限定っていうことにしてるんだぁ」



ということ(≧∇≦)



1月10日の23時59分には値上げらしいけど、
残り232人が募集してきた時点でも値上げか販売停止になるんだって。



4日後に結果を出したい人はここ  
 
 http://amitty.org/archive.html



ちなみに、このノウハウには特典もついていて


1、●●●●数を爆発的に増やす方法(これでさらに報酬2倍)
2、反則スレスレの荒技ツール(さらに報酬2倍)
3、●●●●数の賢い増やし方(さらに報酬2倍)


つまり2倍+2倍+2倍=6倍?の報酬アップ効果がある特典。

25日の23時59分までにノウハウを手に入れれば
もらえちゃいます☆

 http://amitty.org/archive.html


★アミティからもアミティ特製特典グッズプレゼントします♪ 
 詳しくはこのメールの編集後記の上らへんにて☆







世の中には、沢山ノウハウがありますけど、
大きく分けて2種類のノウハウが存在していますよね!



●すぐに結果が出るノウハウ



●そうではないノウハウ



アミティが実際に今まで買ってきた合計17個のノウハウ
の9割くらいは


「ワケわかんないノウハウ」か「結果なんて出ないノウハウ」


でした(´ω`)。。。アミティの理解力がないだけ?
        いや、でも理解力が高い人しか出来ないなら
         ノウハウの意味ないっしょ!



まぁ、とりあえずつまり後者ということ!!!



でも、この「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト(正式名称)」
は「早い人だと4日目から結果が出てしまう」んです。



ぢゃ、何故ノウハウ開始4日目から結果が出ちゃうのか?
というと、



今まで「稼いでやるぞ〜!」って勢いよく飛び出した
駆け出しアフィリエイターの8、9割は最初の一歩目で
思いっきり間違えているから。



その間違いを完全に修正したところで、最初から
正しい稼ぎ方の道を教えてくれるからなんですね〜☆



もっと詳しく言うと、こんな感じ

 http://amitty.org/archive.html



実は、スコップ斉藤さんも最初はやっぱり


「駆け出しアフィリエイターの
 8,9割が引っかかる最初の間違い」



っていうやつに、思いっきり引っかかってたみたい(´ω`)
今考えるとアミティ自身もそうなんだけどね・・・



ちなみに、間違いっていってもよくよく考えれば
「あ〜あ〜!あれね!」みたいな感じだから、簡単に直せちゃう。



だから開始4日目から結果が出るんだね〜、と納得アミティです☆

 http://amitty.org/archive.html


<<< アミティメルマガスペシャル特典 >>>



このメルマガからノウハウを購入したばあい、
アミティから


「あなたのネット収入応援グッズ」をプレゼントします★



グッズというか、
情報起業家やスーパーアフィリエイターから
譲ってもらった特典ノウハウとかオリジナルノウハウを


数種類詰め込んだ特典グッズです(o^∇^o)



2種類のうち、どちらかお好きなほうを選んでくださいね★





● あなたのネット収入応援グッズ【A】 ●

 
・・・この特典グッズの中には全部で6つのノウハウが
入ってます!


この特典グッズを手に入れると、
即収入型ブログを作れるようになります。


つまり、有料で売っているような「稼ぐブログ」が
無料で作れる事になりますよ★


稼ぐブログは一回作ったら本当ほったらかしですからねぇ♪


ネット収入応援グッズ【A】の一部を紹介・・・

・月20万円稼ぐブログの基本設計図ノウハウ
・収入10万円アップライティング講座
・リンク集5000件のリスト
・ブログで月50万稼ぐ人のブログパーツ全部
・?
・?





● あなたのネット収入応援グッズ【B】 ●


・・・この特典グッズにも合計6個のノウハウ
が入っています。



この特典グッズの中には、
メルマガだけで年収1億円稼いでいる人達の
音声ファイル形式ノウハウや、



メルマガで稼ぐための小技・裏技・荒技
などがてんこ盛りです(o^∇^o)



メルマガアフィリエイトに興味があるけど
どうやればいいのかわからない場合・
メルマガで稼ぎを倍増させたい場合に役立ちます!



ネット収入応援グッズ【B】の一部を紹介・・・

・メルマガ読者増サービスに頼らずに読者を激増させる方法
・普通の人はやってない!爆発的に稼ぐセールスレター作成術
・菅野がっつりサポートシルバー会員1ヵ月無料権
・8000人の読者を3ヶ月未満で獲得する方法
・?
・?





※上のA・Bどちらかの特典グッズは1回の購入で、1つだけ選べます♪

手順としては、


rakuchin@amitty.org まで

●購入日

●購入商材名

●購入完了メールのコピー

●購入時に入力したメールアドレス

●A,Bのうち希望する特典グッズ

を記載したメールを送ってくださいね♪



出来るだけその日のうちに特典グッズをお届けします(o^∇^o)



※一度請求したコースを変更することは出来ませんのでご注意ください。


※特典グッズの請求方法がわからない場合は

rakuchin@amitty.org までメールしてください!





※アミティ特別メール相談も引き続き歓迎中★

 rakuchin@amitty.org まで!!!

 毎日沢山のメールありがとうございます★
 お返事は遅くても48時間以内にお返ししますね★




「スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト(正式名称)」
 
 http://amitty.org/archive.html
 


☆─ 中卒アミティ編集後記 ────────────────────★
 
 人生どうなるかわからないですね・・・アミティは高校に通いたいです!
  
☆─────────────────────────────────★
【メルマガ発行者】 芝田アミティ (o^∇^o)
【アミティにメール】 rakuchin@amitty.org
【メルマガの解除】 http://amitty.org/kaijyo.html
☆─────────────────────────────────★


手(チョキ)パソコン素人+最終学歴【中卒】だったアミティが
なんで1ヶ月目から20万円も稼げちゃったのか?(ちなみに今は月100万円位ぴかぴか(新しい)
ネット収入は知識も学歴も何もない状態からはじめても
絶対稼げちゃいます★

アミティの稼ぎ方を暴露したお手紙・・・
【50名限定】【残り12名】だけにコッソリ教えちゃいます★
読んでみたい場合は↓で簡単に申込み(o^∇^o)イマナラ,ムリョ〜


アミティ秘密のお手紙を読む?
メールアドレスを入力し、読むボタンを押してください

 


アミティのこのブログと相互リンクしてくれる場合はコチラマデ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30351455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

